191529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月25日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

FC東京から、V・ファーレン長崎に期限付きで移籍中の、「幸野志有人選手」を久しぶりにテレビで観て驚きました。

以前から注目していた 「志有人君」は、小平で観ていた頃は、今はスペインで修行中の田邊選手と一緒に、ボランチのポジションで活躍していたはず。

その頃は、センターバックに高橋選手がいて、若手の有望株が目白押しで、その中でも、一番期待していた選手でした。

それがなんと、ワントップの位置でプレーしている。

当時の「志有人君」は、足下の技術と戦術眼はすばらしいが、ゴールを狙うような怖さに欠けるという印象でした。

それが、変われば変わる物だなあ。

「かわいい子には旅をさせろ」とは良く言った物ですね。

この選手に、怖さがプラスされたらば、鬼に金棒ですし、今の東京の補強ポイントの一つに指摘している、東選手を脅かす選手になってくれるかも。

こうなると、ロアッソ熊本に期限付き移籍中の「橋本挙人選手」や、スペインで修行中の「田邊草民選手」の動向が気になりますね。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月25日 17時27分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.