191547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月31日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

トーナメントである天皇杯の試合なので、勝敗にこだわるのは仕方ないけれど、それにしても、120分間長々とつまらないサッカーを見せられたのには、流石に我慢の限界を超えてしまいましたね。

どちらにも問題があるけど、広島は自分たちのサッカーを貫いたのだから、ある意味し方ないかもしれないけれど、東京のなりふり構わないサッカーと言うか、今期のポポ監督の主体性の無いサッカーは、閉口してしまいやはりいただけませんね。

早く負けてもらって、来季に気持ちを入れ替えられたのは、東京のためになったと思いますよ。

おそらく、ポポ監督のサッカーは、C大阪ではむくかもしれないけれど、東京には会わない事は、今期の中盤あたりから顔を出していたのだから。

それと、運営方法も含めて、天皇杯のあり方も、考え直して欲しいな。

この大会は、ナビスコとは大きく異なり、大切な権威なる大会なのだから、代表が抜けている間の開催や、ホームとアウェーのありかたや、ましてや、対戦相手が決まる前のチケット販売など、考えられない事が多過ぎますよ。

愚痴ばかりの今年の終わりですが、新年からは、もっと前向きなブログが書けますように。

良い年が迎えられますように。

FC東京が、リーグ優勝しますように。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月31日 11時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.