191448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月15日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

2014年のFC東京のサッカーは大問題。

今のままでは、100%降格する事になりますね。

システムや戦術的な問題ならば、まだまだ我慢も出来ますが、どうもそんな簡単な事ではなさそうなのが現実みたい。

個々の局面で、明らかに負けているのが現実で、それは何を意味するかと言えば、昨年まで、いかにルーカス選手に依存していたかと言う事に他ならない。

それを考えると、早急に補強しないと、何も改善されないと言う事。

ルーカス選手に代わる、中盤でボールが収まって、ゲームをコントロールできる選手が必要不可欠。

それが出来ないと、自ずと答えは見えて来ますね。

もう、ブログは辞める事にしていたけれど、今回だけは緊急事態なので、あえてその禁を破る事にしました。

バモス、東京。

本当に、危機感を持たないと、取り返しがつかなくなりますよ。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月15日 21時47分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.