948093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGU*STYLE

MEGU*STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Feb 5, 2019
XML
カテゴリ:R3の時間
今年は舞台劇の年ではなく、美術展の年でした。
体育館には作品がたくさん並んでいました。


◎2018年11月17日(土)

s18.11.17 (15).jpg
毎回、作品に大きな変化はないが、子供の作品を見ることは楽しい。
6年生は「マイチェアー」と「墨のうた」を展示。
s18.11.17 (17).jpgs18.11.17 (12).jpg
6朗のマイチェアーは何と、カブトムシのついた木型のチェアー。
なかなか面白いね。

s18.11.17 (10).jpg
墨のうたでは「雨のふる道」というタイトルの画。
オリジナル印も作ったようです。。

s18.11.17 (13).jpg
暗幕内のステージには6年生共同作品の光る「銀河鉄道」がありました。



土曜日のワークショップとして、6年生は校庭で「木の家」を制作していました。班ごとに分かれて完成予想として作った割りばしの作品を見ながら、あ~でもない、こ~でもないと言いながら作っていました。
s18.11.17 (3).jpg
何故か、木の家よりも黄色の旗作りに夢中。

ようやく完成したようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2020 12:25:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[R3の時間] カテゴリの最新記事


Free Space

ブクログ
-BOOK log-

メグエモンの本棚
Rロックの本棚
フエーさんの本棚

オススメ絵本

GO☆GO☆GO☆
水族館&動物園  
2013年10月デビュー
キャンプ☆ライフ 
Rロックの絵画展
私たちのお遍路 旅行記






© Rakuten Group, Inc.