947948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGU*STYLE

MEGU*STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Apr 15, 2019
XML
カテゴリ:R3の時間
3月16日に制服を受け取り、25日の卒業式のあとにロフトへ通学リュックを買いに行きました。


sIMG_4979.jpg
YAGISAWA BLUE
制服とネーム刺繍入り体操服(M)&ジャージセット(M)、
上履き(25cm)、体育館シューズ(26cm)が揃いました。


通学リュックは・・・ナイキやアディダスなども検討したのだけど、
断然丈夫そうで、使いやすそう、あと何より個性的なのが気に入った☆
マイケルリンネル (15).jpg  マイケルリンネル.jpg
MICHAEL LINNELL(マイケルリンネル)/ML-025
White(28L) イギリス製 ¥10260
            
マイケルリンネル (1).jpg①900デニールの丈夫なポリエステル素材
②930gの軽量ながら大容量収納、頑丈な縫製、反射板つき
③大口開きの使いやすいデザイン


ランドセルと比べると大きさが全然違うね、大きいです。
教科も増えるし、辞書や副材の資料なども増えるだろうし・・・
これくらい丈夫なリュックでなければ3年間、持たなさそう。
両サイドの深いポケットも便利そうだね。
19.3 ランドセル.jpg
新しくてカッコいいリュックとともに、良い中学生活を過ごしてくれたまえ。そんなイメージと祈りを込めて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2020 12:13:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[R3の時間] カテゴリの最新記事


Free Space

ブクログ
-BOOK log-

メグエモンの本棚
Rロックの本棚
フエーさんの本棚

オススメ絵本

GO☆GO☆GO☆
水族館&動物園  
2013年10月デビュー
キャンプ☆ライフ 
Rロックの絵画展
私たちのお遍路 旅行記






© Rakuten Group, Inc.