482340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.03
XML

別れとは悲しいものですね・・・。

 

今日、ふとある女優さんの公式サイトに行くと、なんと3日前に

引退していました・・・。

 

 

悲しいものですね。

 

 

個人的に、すっごくお世話になった人なんで、

 

悲しさはすごいものを感じました。

 

 

まあ、人はいつでも別れを告げなければいけないものなんで、

 

本当に悲しいですね。

 

 

まさに一期一会の美学!

 

 

それにしても、ショックだなあ・・・。

 

 

ほんとにいろんな意味で元気をもらって、

 

 

お世話になった人だからなあ・・・。

 

 

久々に俺に夢を与えてくれた人なのに・・・。

 

 

 

 

 

仕方ないんで、

次の後釜を探すしかありませんね。

 

 

 

 

と、

 

そんなことを考えてる間にも日をまたいでしまいました。

 

 

欝ですねえ。

 

 

最近欝なこと、

 

つまりはマイナスなことが多いんですが、

 

今日の帰りの電車はムフフ・・・。

 

 

そんなプラスなことがあってもいいもんだと

 

ひたすら思いましたね。

 

 

鷲田が言うように、

 

 

人生はうまくできています。

 

 

 

それを胸に、

 

 

おやすむの。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 00:47:06
コメント(0) | コメントを書く
[ふつうのブログ略してふつブロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.