481214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.22
XML

おとといより1日前の日は大学のクラスメイトに誘われて京都に旅行しに行って来た。ふだんからずっとツルんでたわけではないけど、よく一緒に授業受けたり話したりしてたから、卒業旅行に行って来た。

 

 

やっぱり(撮る側の技術はさておき)京都はいい写真が撮れるから行ってて楽しかった。

 

 

写真は後日ということにしておく。

 

 

んで、一昨日にせっかく京都行ったからTGWさんと第一旭行ってきた。

 

 

昨日はSNDさんが帰省してたからお誘いを受けて一緒に飲みに行ってきた。

 

 

ダメ元で誘ったらTGWさんも来てくれて、終電間際まで居酒屋にいて、TGWさんと結局漫画喫茶行って、午前中まで遊んでた。

 

 

 

なんか、書いた俺以上にブログの内容を2人とも覚えているから、こっちとしても責任もって書かないといけないと感じた。ちなみに天一は「こってり度にうまさは比例する」らしい

 

こんなこと全然覚えてなかった。本当に適当なこと言ってるなww

 

 

 


で、SSKとかFKUCとか、そういう表記見ると淫夢が頭をよぎる。

 

 

 

以下ゲッターさんにおすすめ淫夢シリーズ

【5分短縮版】空手部・性の裏技 基本にして至高。これこそすべて

タイムトラベル後輩.png

真夏の夜の淫夢卒業式

迫真空手部 沖縄に行く

 

 

やっぱり上級者向けなんだよなぁ・・・。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.22 23:51:56
コメント(2) | コメントを書く
[ふつうのブログ略してふつブロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.