482302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.20
XML

というわけで、今日はオカムラの19歳の誕生日でした。

 

最年長はもうすぐ21歳、その他は全員19歳でのお祝いパーチーとなりました。

 

つか、あんな料理食べさせてもらって、どっちがお祝いされたのやら・・・ウマウマやったし。さすがは料理店!

 

で、今日は楽しかった。

 

 

ヌキがあんなに普通の人間やったのたと、ある意味感心したし。

 

 

 

そいや、今日のニコ動で、葉加瀬太郎の、「情熱大陸」を見たら、感動した。

 

あんなライブ行ってみたいし。(万人が見れるように、Youtube.verでコチラ

 

 

なんつうか、今までこんなんに興味持ってなかったけど、いい感じやな。リピートしてもたしww

 

 

もし、DLしたいのなら、コチラから。(DLを栗。自己責任で)

 

 

んで、俺は毎朝、起きもしないのに目覚ましに、メロと、般若のいたずら黒豚のラジオをつけてる。

 

で、ミューパラ土曜日の後に、オススメ曲紹介みたいなのがあって、今まで普通にいいなって曲を、ゲッツしてみた。

 

 

HeartsGrowの、「かさなる影」って曲。

 

確か1月発売の曲。

 

 

調べたら、銀魂のOPやった。

 

久々の個人的ヒットやわ。

 

みたかったら、Youtube.verで、コチラ

 

ぶっちゃけ、vocalかわいいし

 

 

なんのぶっちゃけか分からんけど。

 

気になったら、TSUTAYAとかで入手して。

 

 

ただ、俺が注目したら、残念みたいな結果になるバンドが多いから、注意やわ。

 

 

寝る前に部屋を暗くして聞いたら、ヤバイな。

 

 

感動する。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.20 22:15:52
コメント(0) | コメントを書く
[ふつうのブログ略してふつブロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.