482353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.04
XML
カテゴリ:ラーメン二郎

やった!!!

 

 

ついにやってしまった!!!

 

二郎ラーメン大盛り

 

 

今日は、ダスナと府中店に行った。

 

 

気合を入れすぎたせいか、1時間前には府中に到着。

 

で、時間をつぶして、11時15分に二郎にて並ぶ。

 

開店と同時に、ほぼ満席、平日なのに、ヒマだなあ、みなさん。

 

 

で、やりましたよ、

 

念願の大ラーメン

 

 

 

080904_1132~0001.JPG

 

 

 

 

ラーメン大盛り

 

野菜マシマシ

 

辛め

 

 

でも・・・

 

 

楽勝

 

開店してすぐだから、今日の二郎は軽すぎた

 

 

この調子なら、大ダブルも見えてきた。

 

 

ダスナも、ブタ完食

 

 

まあ、今日の府中のは、13時を過ぎた同店での、65%くらいだとおもった。

 

 

 

個人的には、もっとこってりがよかった。

 

 

でも、6営業日で4二郎は、立派なジロリアンの仲間入りだと思った。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.04 19:00:55
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン二郎] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.