481605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.09
XML
カテゴリ:発狂

遅れてすみません、2日前に誕生日を迎えた@ミッチーです。

 

ついに20歳です!

 

ってことは・・・

 

法律的には、タバコも、酒もできるんですねwww

 

そんな歳になってしまいましたか、実感沸かない・・・

 

 

昨日、スーパーにビールを買いに行きました、なんとなくです。

 

でも、まだまだお酒の味は、わかりませんねww

 

ということで、

 

 

去年の誕生日にも、プレゼントをもらったんですが、

 

今年も、もらってしまいました。

 

 

本当にありがとうございますmm

 

せっかくなんで、この場で紹介しようと思います

 

 

紹介順は、名前の順でww

 

 

まずは、オカムラ、

 

こんなもの、もらいました。

 

 

 

 

 

080909_1011~0002.JPG
 

 

 

 

アダムwww

 

 

なるほどねwww

 

 

ま、なるべく早いうちに、コレを実践してみたいです。

 

DVDも見ました。

 

なんか、バロスwwwおもしろかったwwww

 

 

しっかし、浪人生で、お金の苦労してるのに、俺のプレゼンツなんて、よかったのに・・・

 

 

ほんまに、ありがとう、感謝。

 

 

次は、sskだな、

 

 

こんなんもらった。

 

 

 

 

080909_1010~0001.JPG
 

 

 

みうらじゅんの本。

 

オトナになろうとしている、俺に、もってこいの本だなwww

 

 

 

 

 

080909_1010~0002.JPG
 

 

 

PLAYBOYの、ブロンズです。

 

中身は・・・禁則事項ですwww

 

ただ、彼曰く、いやらしいものではなく、真の美を見るためのものです。

 

 

 

マリリン・モンローもいました。

 

 

確かに、みなさん、美人のようで

 

 

 

 

080909_1011~0001.JPG

 

 

これは、あれだ、

 

DKのフィギュアだ。

 

パソコンの前に、置いてるwwww

 

 

 

次は、塾で教えてる生徒。

 

 

 

 

080909_1009~0002.JPG
 

 

オモローやな、これも、

 

 

あってるしな、

 

たぶん・・・

 

 

 

どうもありがとう。

 

 

 

次は、ハタショーだ。

 

 

本を普通に3冊もくれたwww

 

 

さんくす、(ちなみに、普通にってのが、山岳部でのハタショーのフレーズみたいだなwwwだから、太文字www)

 

 

 

 

 

 

080909_1011~0003.JPG
 

 

楽しそうwww

 

大人の探検か・・・気になるわ

 

 

 

080909_1012~0001(2).JPG
 

 

 

脱「百名山」的山登りが特集らしい、

 

いろんな山が載ってて、気になる。

 

普段は特集されそうにない山が多いから、わくわくするわ。

 

 

 

 

080909_1012~0002.JPG
 

 

 

 

岩波の本です。

 

山の自然学。

 

 

山の知識がたくさんです。

 

森林限界とか、ブナ樹林とか、気になるものばっかりです

 

 

さて、どれから読もうかな~~

 

ちなみに、ハタショーは手紙もくれました。

 

俺がハタショーにあげたプレゼントなんか、モンハンとかいう、ある意味夏休みを崩壊させるような

 

 

ゲームを送ったのに、

 

普通にやりこんでくれてて、うれしい限りです。

 

頑張って村クエクリアしてね、

 

 

今からが、難しいんだけどwww

 

 

 

ありがとう。

 

最後は、KYです

 

 

 

 

 

080909_1012~0001.JPG
 

 

 

 

 

こまっちゃんの写真集です。

 

 

あっ、間違った、4色ボールペンです。

 

リッチそうなボールペン。

 

早速、昨日のバイトで使ったったし。

 

 

頑丈そうやから、長い間使えそう、

 

俺がシャーペンなくしたの知ってて、こんなプレゼントをジャストタイミングで送ってくるとか、さすがはヨネやん

 

もはや、KYでないな。

 

 

感謝。

 

 

偏りのあるプレゼンツwww

 

さすがは、20歳wwww 

 

山で20歳迎えたわけだがな、今年はwww

 

 

下山したら、たくさんのメールがきてた。

 

 

ハタショーとか、KYとか、12時ジャストにメールくれてたし、

 

あり、

 

YTRも、ありがとう、

 

コムも、

 

「20歳ドンマーイ」

 

ってメールきたし

 

さんくす。

 

 

藤田からもきた、毎年ありがとう、

 

先輩からも1人来たな、どうもです(もち、うんちではない・・・)

 

 

今年も幸せな誕生日を迎えて、うれしい限りです。

 

放置プレイ、ありがとう、ゲッター、ヌキ。

 

 

 

山岳部も、続々と20歳になってくな、

 

 

ほっほ

 

まあ、とにかく、みなさん、感謝です。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.09 10:46:56
コメント(2) | コメントを書く
[発狂] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.