481576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.09
XML
カテゴリ:こまっちゃん

眠れぬ夜のホンキートンクブルース行って来たお

 

 

いや~今週は、イキガミ、容疑者Xの献身と、舞台です

 

 

中学時代に美術の成績で2をとったことある私にとっては、こんな芸術まみれの週はないですよwww

 

 

学校終わって、行きました

 

 

 

まあ、最初はそこまで期待はしてなかったんですが、

 

 

まじでおもしろかったです!!

 

 

しかもさ、

 

 

予約してたからかどうか分からないけども、

 

 

 

席が前から2番目!!

 

 

やったぜ!

 

 

 

まあ、前の人が若干ピザっぽいカポーだったんで、ちょっと見にくかったかも・・・

 

 

 

 

上演までチラシをみてました。

 

 

 

「俺と一緒に水商売やらないか?」

 

 

「いいじゃねえか 夢だったろ?高校時代からの・・・俺たち3人で何かやろうって」

 

 

「お前は昔からそうだよ こいつがなにか言い出すと、ホイホイ乗っかって・・・」

 

「で?水商売って、なにをやるんだ?」

 

 

「まさか・・・ホストクラブーーー!?」

 

 

 

「店の名前は”ホンキートンク”コンセプトはズバリ・・・癒しだ」

 

 

 

こうして 横浜に伝説が始まった・・・

 

 

 

 

「いらっしゃいませ!ホンキートンクへようこそ!」

 

 

 

 

なんという阿部フラグwwww

 

 

一番心配だったのは、この作品が完結編だったことだ・・・

 

 

ほかの見てないからな・・・

 

 

いきなり完結編でいいのか心配だった

 

 

ちなみに、圧倒的に女性が多かった

 

 

 

男一人で乗り込むのはなかなか勇気がいるなwww

 

 

 

で、始まった。

 

 

 

しばらくしても、こまっちゃんが出てこない・・・

 

 

 

またしてもチョイ役なのかな?

 

 

って思ったら、キターーー

 

 

3週間ぶりの再会!

 

 

ほほぅ、こまっちゃんはオドオドキャラですか、

 

 

しかも・・・

 

 

 

主要キャラフラグ立ちまくりwww

 

 

実際、かなりの主要キャラでしたが、

 

 

さて、問題は

 

 

前の2列目ですから、相当近いです

 

 

つか、細いな~、

 

 

数えましたが、確かに八頭身でした 

 

 

で、

 

 

こまっちゃんが出てる間は、ずっとこまっちゃんをガン見www

 

 

 

 

そらまあ、ね、

 

 

 

運よくば目が合うかと思ったが、合うと死にそうなので、目は反らしておいた

 

 

 

つか、こまっちゃん、演技うまくなったな~~

 

それも心配だったんだけど、かなりキャラになじめてましたよ、

 

 

最後の泣くシーンなんて、本当に泣いてるようでした(泣いてたのかな)

 

 

しかし、悲しいかな、彼女が泣くから、僕も泣いてしまった、だって、こまっちゃんが悲しいなら、僕も悲しいですよ・・・

 

 

 

さて、内容ですが、かなりメリハリあって、面白かったです

 

 

実に面白い

 

 

この言葉がぴったりです

 

 

 

こまっちゃんひいきじゃなくても、こまっちゃんが出てないとしても、見る価値は存分にありますね~~

 

 

映画よりも、舞台がいいです

 

 

まあ、満足だったわけで、

 

DVD予約してしまいましたwww

 

 

 

今日で1万円以上は使いました

 

 

つか、舞台代5000円、DVD代5300円

 

 

DVDのほうが高いのね~

 

 

何度でも見たいです

 

 

いや、まじで、笑いが多くてよかったです

 

 

いい意味で期待はずれでよかったです。

 

 

 

最後の出演者が総出で挨拶をするんですが、こまっちゃんは僕のまん前でした

 

 

 

目は合いませんでしたが(怖くて見れませんでした) 

 

 

ますます好きになりますね、今後の活躍に期待!

 

 

 

そういや、チラシの中に、こまっちゃんのサイトの宣伝してました、プリント1枚で

 

 

アミューズがんばってるな~

 

 

でも、白黒じゃんwwwwカラーにしろよwwwww

 

 

そういや、宮本理英さんっていう人がすごくキレイでした

 

 

 

つか、もう1回舞台見てぇ・・・時間ないから無理ですか・・・

 

 

 

ぽんたさんへ

 

 

お子様の誕生日ということもあるので(?)、ぽんたさんの分まで楽しんでみてきたつもりです

 

 

 

 

 

081009_2104~0001.JPG
 

 

 

 

お花、まだキレイに咲いてましたよw

 

 

 

 

 

さあ、そのあと、歌舞伎町二郎に行って来た、みっちー@ダイエット中でした。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.09 23:33:03
コメント(2) | コメントを書く
[こまっちゃん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.