481619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.24
XML
カテゴリ:大学生活

俺は予定に関しては結構シビアな方だと思う

 

例えば自分が誘われたり、誘ったりするときはお互いの都合を合わせて決めるから、そこで約束が発生した時点でお互いの時間をそのために使うだろ?

 

だから、普通ドタキャンとかするべきじゃないし、自分も体の事情とかどうしようもないとき以外は断らないし、それが当たり前だと思う。

 

 

もしドタキャンされたり約束破られたら、自分はそいつとの付き合いをちょっと考えるかな

 

 

で、つい先日にガッカリしたことがあったんだ

 

 

急にその話するのもなんなんで、サラッってまとめてみる。

 


 

相手はサークルの先輩なんだけど、最初はノリよくていい人だったと思ってたんだ。でも、その人が代表になってから、同期の幹部の女の子に告白してフラれて、サークル全体がなんか気まずくなった。で、逆ギレかしれんけど、だらしなさから復旧する気がないうちのサークルをガチ登山みたいなサークルにしようとし始めて、みんなサークルがおもしろくなくなってきた。

 

サークル室で麻雀やるなだとか、麻雀卓撤去しろだとか、サークル室内では禁煙しろとかどうせ無理なことばっか言い出した。

 

 

でも、サークル変える気があるのは分かるしどうせ誰かがやらねばならんことだから見守ってたんだ。その先輩と喧嘩してやめさせられた人もいるしね。

 

 

で、その先輩がサークルに馴染むためか、代表の任期が切れて俺になったころに急に麻雀やりだして、今まで麻雀うざいとか言ってたのに、なんかやり始めた。俺はやりたいけど自重してたんだけどね。で、ウワサによるとあんなに揉めた禁煙案を自分で破ってタバコ吸ってたらしい。つか、その先輩とカラオケとか焼肉いったらタバコ吸われるからマジで不愉快なんだよね。密室なのに。後輩やから下手に断れないし

 

で、ガッカリしてたんだけど、その人もNoGoD聞くから俺がチケとってライブ行ってたんだけど、2Daysのやつは半日ずつ買おうって話になって、日にち分担してたにのに、華麗に締切日スルー。会員の特典全然活かせなかったからさすがにメールで問いただしたけどね。

 

 

で、結局2日目はその人就活でいけなかったからチケ余って、それがオカムラに頼んだやつ。まぁ会場で知り合いできたからよかったけど

 

 

 

で、新歓の準備してたら、メールきて。「就職決まったから新歓手伝えるよ」って来たんだけど、正直来たらみんな嫌がると思ったし一騎当千で600もハマッててイライラしてたから、「自慢乙です笑」って送ったら「じゃあ手伝いません」ってきたから、「了解です」って送った

 

後で聞いたらガチでキレたらしいけど、意味不明うぜぇ

 

 

で、先日のライブも、俺がチケ取ってたんだけど、当日になっても連絡こないし、しゃあないから聞いたら、「昨日やと思ってた。連絡なかったから1人でいったんだと思った」って来た

 

 

俺はちゃんとメールでチケとったこと言ったし、3ヶ月も前に決まってたことなのに、なんてザマだ

 

 

 

あんな最低な人間なかなかいねぇぞ

 

 

楽しかったサークル活動ぶち壊して、しかも代表になったら張り切りすぎて空回りして、しかも代表やめたら今まで自分が迷惑かけたこと知らずにのうのうとやってるとか・・・

 

 

 

約束守らない、つか守れないやつにはマトモなやつがいないとよくわかった

 

 

ここまで来たら不思議とムカつかないけど、ヒマだから打ってみた

 

 

 

早く卒業して消え去ってくれ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 00:39:43
コメント(6) | コメントを書く
[大学生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.