066166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マミータあいあいラテンな日々

マミータあいあいラテンな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月08日
XML
カテゴリ:ペルー・中南米
なんか仰々しいタイトルだけど、
内容はなんてこたぁない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【コンドルの谷】
写真は7-8年前のペルー・アレキパにある
コンドルの谷に行った時の写真。


下矢印谷をバックにパチリ。
かにゃんでるこるか1



下矢印にっこり撮ったけど実は 断!!!!!
かにゃんでるこるか2


そうそう、肝心のコンドルはバッチリ見て来ました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【評価会議】

会社では月に一度、「評価会議」をする。
今日はその会議がありました。
その月の働きっぷりが、決められているお給料を
もらうに値するかを判断する会議なのですが…。

その月に自分がどのような働きをしたかを
自分で客観的に評価し、一緒に働く仲間も
私のいいとこや直した方がいいとこを一人ずつ意見する。
自分が思う自分と他人が思う自分を、
仕事的にも個人的部分でも知る事が出来る面白い会議。
アメリカでは当たり前、らしい。

普段なかなか言えないこと、言いづらいことがズバリ言える。
マイナスに思っていたことが実はそうでもなかったと気づける。
毎月毎月、自分の仕事や精神面を整理できる。
結束力が強まる。 
その他諸々、効果は大きく、そんでもって、面白い。
タイミングによっては深く自分に突き刺さる時もあり、
人生の谷間にいた1年ほど前の私は激しく泣いたこともある。
味わい深い会議なのです。

社会性のない私が1年半も会社に勤められているのは
この会社とボスと仲間がいるから。
それから、やっていることが刺激的だから。
しんどいこともあるけど好きなことが出来て充実。
みんなにますます感謝をしたい今日この頃デスきらきら

わぁお! まっとーな作文すぎて恥ずかしいわ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月09日 01時56分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[ペルー・中南米] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

マミータあいあい

マミータあいあい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.