066230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マミータあいあいラテンな日々

マミータあいあいラテンな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日常のひとコマな最近の出来事。


通勤先の木更津でナマ佐藤浩市を見た!!
はぁ~~~ぽっハート手書きハートきらきら
オトナの色気って感じですっごく素敵でしゅたハート
だって、売れる前から好きだったんだもん~音符
木更津は結構、ロケに使われるらしく
一ヶ月くだい前は草薙くんのロケも見た。
案外小さかった。 あの一件で痩せちゃった?

八幡様、次は阿部寛をお願いしますグッド
(↑会社の近所の神社)


上野の「日本の美術館名品展」&
「国際絵本原画コンクール~アジア・アフリカ・ラテンアメリカ」
を見てきた。 やっぱり本物はいいなぁ。
なーんて、今まで全然美術館とかに行く習慣なかったくせに
今になってやっとまめに行くようになった。


映画「愛を読む人」を観た。 泣けたー!!!
すっごく深い。


バッチフラワーレメディなるものを初めてうけた。
イギリスで70年の伝統がある心や感情のバランスを
取り戻すための自然療法らしい。
英国の医師で細菌学者でもあったエドワードバッチ博士が
1936年に完成させ、その当時から現在まで全く変わることなく
受け継がれ、現在では60カ国以上の国々で使われている、らしい。
数日~数週間くらいで効果が現れるとか。
うむー。 楽しみ。


あれ? これだけだっけ?
なんだか他にも色々あったような。


とりあえず佐藤浩市は興奮モノだった
はぁあぁぁ~~~ぽっハートきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月08日 03時08分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

マミータあいあい

マミータあいあい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.