066156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マミータあいあいラテンな日々

マミータあいあいラテンな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更ですが、東京タワー映画版を観ました。
とってもいい映画でしたきらきらきらきら

だからリリーさん、突然売れ始めたのか!
って、そこかい!パンチ


いやぁ・・・、
・・・泣けたぁ~~~~~泣き笑い泣き笑い

両親、大事にせにゃぁ…。
せめてもう少し自立せにゃぁ…。
抗がん剤治療、そんなに苦しいのか…。


ところで、今日、歌手の川村カオルさんが癌で亡くなられた。
最近、癌の話題をなぜかよく耳にする。
あまり遠い話題に感じない。

何故だ・・・・・・・・


************************

マイミクりかさんのとこにあった俺占いをやってみた。
結果はこれ。


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

あいちゃんには、こういう傾向がある。

・妙なところで計算高い
・平和に毎日を過ごしたい
・長いものには巻かれる
・人知れず地味に努力する
・頭の回転が速い
・先のことを考えすぎて行動できない
・強く言われるとそうかなと思ってしまう


特にあいちゃんには、こういう傾向がある。

・妙にカッコイイ表情をするときがある
・暇つぶしをやりすぎて暇じゃなくなる
・失恋するとストーカー気味になりがち
・古本屋で綺麗な古本を見つけるのが得意
・マニアックなことが好きだったりする

俺からあいちゃんへのアドバイス。

・天然を装うのはほどほどにしておけ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/




りかさんの言ってた通り、当ってる気もするけど
なんだか誰にでも当てはまりそうな。
でもなんだか笑えた。
ストーカーにはならないけどなぁ。
アドバイス、余計なお世話じゃ。
ヒマだったらやってみてちょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月30日 00時58分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

マミータあいあい

マミータあいあい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.