066213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マミータあいあいラテンな日々

マミータあいあいラテンな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月23日
XML
カテゴリ:
!ひどいつわりの後はその反動でものすごい食欲がやってくるといふ。

バツひどいつわりの後の私は反動でものすごい勢いで食べまくっている。



送別会と称して何回も友達とランチしてるし、
しかも甘いものもそーとー食べている。
相方の個展の最中もスゴかった…。
さくら月:四谷三丁目、山口県の酒「東洋美人」が飲める牡蠣料理屋へ。
目がハート火:高田馬場のミャンマー料理「ミンガラバー」へ。
どきどきハート水:昼に目黒のインドネシア料理「チャベ」、夜は千葉で手羽先屋。
ぶた金:個展後に飲み会へ。飲めない分食べた!!
音符土:ホテル近くの八丈島料理屋へ。
その間、差し入れに頂いた甘いものケーキの数々は欠かさず。
最近は辛めのパスタもりもり食事とかマックセットハンバーガーも食べたし
来週はエクアドルLOVEな友達とペルー料理
川崎「インティライミ」五反田「アルコイリス」スマイルに行く。



爆弾着実に肥えている~!!ほえー爆弾

妊娠前はずっっっっとストイックな食生活だったのにぃ~泣き笑い


昔は「赤ちゃんの為にも沢山食べなきゃ!おにぎり」と
近所のおばちゃんやお姑さんは世話をやいてくれたものだが、
実は食べすぎは・・・

バツよろしくない爆弾NG
太り過ぎると産道にも脂肪がついて出産に支障が出る。
塩分・糖分・動物性脂肪をとりすぎると妊娠中毒症になり
ひどくなると肝機能障害・肺水腫を起こす事もショック


ええい! 萩で新生活始まったら生活改善だ失敗
赤ちゃんの脳みそや内臓が出来上がる時期なのだから、
きらきら減農薬野菜・化学調味料カット・低カロリー・高栄養きらきら



とか言いながら、写真は前に長崎旅行で行った
うなぎ屋・福田屋のほっこり美味しいうなぎ目がハート
まぁ、たまにはね、たまには・・・。
2008.09.06長崎・福田屋のうなぎアップ

2008.09.06 長崎・福田屋のうなぎ定食

2008.09.06 長崎・うなぎ福田屋のれん



萩行きが2週間延びてここぞとばかりにのんびりしている。
妊婦の特権!  日記もまめに更新。
ああ~、いいなぁ~、のんびり気まま生活音符
その間、相方は萩で休む間もなく仕事でアル馬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月09日 02時03分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

マミータあいあい

マミータあいあい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.