066218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マミータあいあいラテンな日々

マミータあいあいラテンな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月24日
XML
カテゴリ:娘・彩夏
安定期・妊婦の旅。
つわりの時から妄想しとりました。

四つ葉つわり中の妄想。
「行くなら海外でしょ音符
ずっと日本で頑張った数年ぶりのご褒美きらきら
近場で安い東南アジア、のんびり出来そうな
バリかタイ、マレーシアのリゾート系…?
でもせっかく行くならバックパッカーの方が
安くてあちこち行けるし現地密着型は楽しいし…。
ナシチャンプル食べたいからバリか?」

と、だんだん一人旅の癖が出てきたので、一旦、妄想を放置。


四つ葉妊娠6ヶ月目に入った今日この頃、色々な変化が
体重い 足むくむ。 人込み嫌。
ちょっと人に会うだけで(楽しいけど体力的に)疲れる。
トイレがヤバイぐらいに近いショックダッシュ
電車で片道2~3時間の移動でそーとーグッタリほえー 雫


四つ葉再び安定期の旅を調べてみた。
mixiの旅コミュで「妊婦」で検索。
色々と考えさせられるやりとりが繰り広げられていた
うむうむうむう~~~~~む・・・


四つ葉考え変わった。
お腹の子供にも妊婦の体にも優しい場所、
安全・衛生面とか保険とか色々気を遣わなくて済む国内で
の~~~んびりボーーーーッとするのもいいなぁ…きらきら
やっぱり国内、九州とか沖縄にしよかしら。
離島…、いいなぁ赤ハート  も少し色々調べてみよう音符


スマイルもし沖縄離島や九州でオススメあったら教えて下さいきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月09日 02時03分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[娘・彩夏] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

マミータあいあい

マミータあいあい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.