1434887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月27日
XML
今日は午前と午後にそれぞれお客様がいらっしゃることになっていたので、自分の頭の中で

予定を組み立て・・・

ほんとうにやることがとろくなってきているので、気を抜かないようにしないとあれもこれも

忘れてしまうことがたくさん。


  のびちゃいましたよ
のびちゃいましたよ posted by (C)もっちんママ

お昼休みに入る前に、旦那様の眼鏡ができたとお店から連絡。


お昼を食べに(作ってそのあと一緒に食べるのですが)戻って話をするとすぐにでも行きたいと

希望が。


お店の中を歩くのはリハビリにもなるので、午後からの出勤を少し遅れさせてもらい、行くことに。



今まで使っていた眼鏡の度数が合わなくなっていたので、そのレンズも交換してもらうことにして

今までの眼鏡は置いて、また夕方に出なおすことに。


そして、午後からのお客様がいらっしゃる時間になって、少し遅れて到着。


そのあとも、期限付きの書類やら何やらを見落としているのに気がつき、あわててとりかかる始末。




あっという間に一日が過ぎました。

夕方にまた旦那さまと眼鏡を受け取りに行き(テナントで入っているので)そのまま食料品売り場に

回って買い物をしてきました。



うちへ戻れば、むさしの散歩が待っていて、そのあとに夕食の準備。

昨日のうちに煮ておいた煮物があったので、(味がしみていました)あとはちゃちゃっと。


夕食後は、私ものびちゃいました。

久々にごろーんと。



ああ、くたびれた。

この一週間はかなり疲れました。

知らず知らずのうちに背中がまるまっていた感じかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月27日 22時13分02秒
コメント(3) | コメントを書く
[なんだかなあ。って思うこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/04/25(木)・… New! 恭太郎。さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

ジャガイモの巻 田舎のシルビアさん

巨大ソフトクリーム 吉祥天1093さん

コメント新着

ももたろう1108@ Re:たけのこ(04/23) お久しぶりです!! こちらで言う、『根…
吉祥天1093@ Re:たけのこ(04/23) この筍はアクが無くて美味しいですよね 筍…
Photo USM@ Re:たけのこ(04/23) こんにちは(USM) 予約しておいた整形外…
ももびー@ Re:たけのこ(04/23) うちの方はタケノコと言ったら孟宗竹。 ス…
恭太郎。@ Re:たけのこ(04/23) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 私の母が言ってい…
田舎のシルビア@ Re:たけのこ(04/23) こんばんは 「ジダケ」と言うやつですね …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.