293457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2017.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールデンウイークも今日が最終日。。

今年は、前半に遠出しただけで残りは、3日に元同僚と新世界で串&昼酒ビール

4日も違う元同僚とおしゃれなパン屋で長めのランチ食事

5日は、≪2年生の時に前期・後期とも生徒会役員に立候補して見事2回落選下向き矢印 ≫

3度目の正直でまたまた自薦で副会長に立候補してやっと当選したTKに

がんばった大賞きらきらで好きなDVDDVDを買いにイオンへ!

そして、二人で和洋中バイキングでのんびりランチ食事

とにかく休みの日は、食べてばかりだったGWでした(笑)大笑い


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

昨年のGW最終日は、緊張が次々押し寄せていました荒波

翌日から地元大阪での営業デビューとしていたからです。。

翌日は、朝から本降りの雨雨

訪問先は、自宅から近い顧客と決めていて、足元の悪い中、傘を差し

カバンと商品サンプルを持って飛込み訪問スマイル(マイド!)

いきなりの受注でした大笑い

次の週も京都まで足を延ばし、2件目の新規受注グッド

融資審査も通り、順調な滑り出しをした5月!!


かなり精神的にきつい時もあったけど、1年持ちこたえました(笑)

新規創業者の半数は、1年で消えます。

3年後で約10%程度になるそうですから、今年も正念場である事は

間違いありません。


今日、棚を1つ買い足しました(HCで!)

新商品が、今月から1つづつ増えて来るので、その準備です。


手駒(商品)に制限があった昨年とは大きな違いのある今年。

昨年の今の時点だと、11件だった取引先は一元様も含め46件まで増え

努力は十分報われていると思えます。。ぽっ

しかし、まだ施設への内職依頼なる目標は手付かずで、今月出来上がる

新規商品の出来具合で叶える事が出来るかも?と考えています。

【ってか、もう資材発注してますが (;^ω^) 駄目だったらロスショック


まずは、願う。

そして汗をかく。

結果を見つめ直す!

諦めなければ、きっと夢はかなうウィンク

来年のGWは、いっぱい儲けて北海道に行くぞ!

そして、アイヌネギを採りに連れて行ってもらうぞ!!グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.07 18:04:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.