293339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2018.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月が終わりました。。

昨年の同月は、記録的な低い売上で落ち込んでいましたが下向き矢印

今年はちょき


    上矢印
こんなFUNNY SONGが心地よい大笑い


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

3月6日の卒業式まで3登校日のTK!

月曜日は、卒業生を送る会で独りだけ時間を取って貰って

全校生の前でネタをやると担任の先生を巻き込んで披露したネタ!



その日の連絡帳には『思いのほか受けましたスマイル』と担任談。。

今日の連絡帳には、学校で流行り出していますとのこと大笑い

平素は物静かなTKですが、こういうネタを人前で披露する時は別人になるようで

3年生の生徒会役員の選挙(1年次から自立立候補してる;爆)の時は

サンシャイン池崎の物まねを披露して見事、副会長に当選したTK。。

オリンピックのメダリストとは行かないまでも(笑)

諦めずに頑張って勝ち取った副会長でした。。ウィンク


一月後には、新しい就労支援という組織の中で新たな生活を始め

学校とは違った事を身に着け、世間の荒波に単身挑まなければならないことを

何処まで理解しているのか・・・・・

不安は尽きません。。


でも、躓こうが こけようが 図太く立ち上がって前を向いて欲しいぐー


まずは、卒業だ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.28 20:24:21
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.