293431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2018.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ決戦の夜!(現地は違うけど。。)

PM23:00キックオフならいいけど(試合の後は興奮して値付けないけど。。。)

AM3:00キックオフだとさすがに起きてる訳にもいかず、かと言って早めに寝て

その時間に起きるのも無理っぽいしょんぼり

あと6時間。 まだ悩む時間帯である。。。




数日前から夕飯後、下腹部に違和感。。

鈍く痛みを感じるようになり、昨夜は胃の後ろがギューっと押される痛みが走り

横になっていると知らぬ間に寝てしまって目が覚めると23:00の試合が

キックオフ!!サッカー

ゲームを見ながらも胃の後ろ違和感は無くならず、ムカムカ感が時間ともに

酷くなる。。。号泣 そのおかげで最後まで試合は観たが、寝付いては起き

寝不足間の朝を迎える。。


今朝は、バナナとアボガとのスムージーだけの朝食をとったが、胃の後ろの

痛みがぶり返す。。  あぁーーー膵臓が弱ってるなぁと思っていたが!

お昼に軽くソーメンだけを食べた後、気が付いたひらめき


この痛みって、12年前に3週間入院した消化器官系の炎症と同じだ(;^ω^)

胃の後ろと言うより、真下の横行結腸あたり!!

大腸憩室炎の再発ショック!?

奇しくも12年前に入院したのもこの時期でワールドカップが開催されていて

ずーーーっと、病院でワールドカップ見てたっけ!?


絶食するか??

病院で診てもらうか??


様子見るしかないなぁしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.02 21:12:54
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.