【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つれづれ草さんからの書き込み読んでいて思い出したけど、
3月の末、私(URAN)は、用事で大分のある学校に行ったんだけど・・・・・・・まあ~た、誰かが先回りして、嫌がらせしてくれました!

私を見て、「ニヤッ!」としていた薄みどりの作業服ぽい服を着ていた男の人・・・・・。あなたは、誰っ!


もしかして、また、あいつ。
大体ね、もとはと言えば、「あなた」のせいで、ゴタゴタになったんですけど!
そのあと、偶然に何回もあって、あなたは、私の悪口を言っていますけどね、その内容になったのは、「あなた」のせいなんです!「あなた」が、嘘を言ったせいで、「あなた」の上の階の人間関係が悪くなったんです!大変だったんです!バカが!本庁に戻らずにずっと、支所めぐりしてればいいわ!疫病神っ!でも、似て非なり、かも。




何を学校関係者やデパート関係者に吹きこんだのかしら?

あの時、鏡に映った顔が違ったのは、ツル○デパートへのアルバイトへ行くな、という啓示だったのかしら?
(実は、わたしも、そう思ったんだけど・・・・。やっぱり、当たってしまった! 不吉な予感したんですよね、その時!)
このバイト中に私(URAN)の親戚ということで、スーツ姿の男性が二人、そのデパートに訪ねてきて、その時、担当者の明石さん(隣の売場のマネージャー)と、その上司(今は、美術売場関係)に会いに来てお話してたみたいなの。
でも、私は、その人達を知りませ~ん!何者ですか?

業務連絡!!
私の親戚だと名乗って現れた方々!既に、ご存知だと思いますが、こういうことになっています。その後、半年ぐらいして私を探しにそのデパートに来られたという話を小耳に挟んだのですが、話されたその内容の件でそのデパートのなか、パニック!(その話を知ってる人だけですが!)ってました。それも、あって早々にその場所から、
離れました。その内容は、余りに重大すぎます!
現在は、先日ご報告した状態です。少し変化がありましたが。


質問ですが、「いけ花」をする男性をどう思いますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月23日 03時45分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

uran6683

uran6683

お気に入りブログ

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

星が見える名言集 bluesidusさん
孔雀 クジャク さん
目指せ!歌って踊れ… 歌って踊れる経営者♪えみりさん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん

コメント新着

 けろた@ Re:被差別部落の人なんか大嫌いっ!(05/11) 被差別部落の実態について正しい真実を後…
 神戸在住。@ Re:被差別部落の人なんか大嫌いっ!(05/11) はじめまして。 十把一絡げには言えな い…
 誰?@ Re:被差別部落の人なんか大嫌いっ!(05/11) あなた、伏尾台のどなたですか?
 私も@ Re:部落なんか大嫌い(05/11) 部落なんか大嫌いさん >1970年2月…
 部落なんか大嫌い@ 部落なんか大嫌い 1970年2月生まれです。 大阪府 …

© Rakuten Group, Inc.