319842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メオタイ イン プーケット

メオタイ イン プーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

メオタイ

メオタイ

Category

Favorite Blog

P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
プーケットに住んで… 二ランさん
ヤマトマンションの… ハッチ0413さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
木村日記 dhokbuaさん

Comments

メオタイ@ Re[1]:引っ越し(08/27) yamaojiさん >タイトルにドキッとしま…
メオタイ@ Re[1]:引っ越し(08/27) yamaojiさん >タイトルにドキッとしま…
メオタイ@ Re[1]:引っ越し(08/27) TH333さん >私もヴィラ引っ越しかと思…
メオタイ@ Re[1]:引っ越し(08/27) るーしー・るーさん >おーー!ヴィラが…
yamaoji@ Re:引っ越し(08/27) タイトルにドキッとしました! そういう…

Freepage List

2008.08.15
XML
カテゴリ:プーケット生活
4日間の連休を終え、母さんぐったり。
日本から何人か息子の友達が遊びに来ていて、2日間4人の男どもとちびっこななっちのお世話をなんとかやりきった私。

奴らの世話は確かに大変だけど、私は結構好き。
だって男どもって馬鹿でかわいいんだもん。
言ったりやったりすることが思わず
「まじですか?」
としか思えないところが何とも憎めないのである。

この4連休は天気もばっちりだったので、おとといはメリディアンに全員引連れていてきた。
私がここのスポーツ会員になっているので、デイパスというのを買えば子どもは一人550Bで一日中ホテル内の施設で遊べる。
しかもビュッフェランチ付。

たらふく食べて1日550Bはかなりお得感がある。
テニスだってし放題だし、アーチェリーやゴルフレンジなんかもあるしプールは広い。
子供たちは朝から晩までいても飽きないぐらいいろいろあってしかも思いっきり体を動かして遊ばせられる。
そしてここのホテルはパトンエリアではあまりないオンザビーチ。
プールのすぐ目の前はビーチというすばらしいロケーションなのである。

この日はお天気は良かったけど結構波があったので子供たちを遊ばすのがちょっと不安。
なので母さん何年かぶりに子供たちと一緒に海で遊んじゃった。
しかも水着で。。。
万が一私の水着姿が視界の範疇に入ってしまった方に公害といわれてもいたしかたないひどい体型で。。。

波は高かったけど水はとっても綺麗だった。
波が高かったので皆でボディーサーフィンをしてもみくちゃになったりもして、キャーキャー言いながらしばらく遊んでいた。
海水が鼻に入ってつーんとする感覚や塩水が目に入って痛い感じ、久しぶりに思い出したよ。
波打ち際でもみくちゃになったりとかね。

夕方からは保育園から戻ったななっちも加わってプールで泳いだ。
男どもは皆9歳から12歳とすでに大きくなっているので、かわるがわるななっちのお世話もしてくれる。
大きいお兄ちゃんたちの中にぽっちり小さいななっちが一緒に遊ぶ姿はなんともほほえましかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 15:31:31
コメント(15) | コメントを書く
[プーケット生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.