2908438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メリケンブロー海

メリケンブロー海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリケンブロー海

メリケンブロー海

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ストリート7922@ こんにちは ブログ開設おめでとうございます。。

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、家で食べる時は
ほぼ毎食十六穀米です。


ヘルシーな食べ物とか、本当は自分の美学に反するんですけど(何の?)


歯ごたえと香ばしさがヤミツキになります(*^ω^*)


ちなみに。


昨夜、プチ食中毒になってました!(`∇')b


最近の私はなにか呪われとんのか(笑)


たぶん、冷凍カレーうどん。

夜中に寝てるとき、ひどく胃もたれするな~と思ったら、
全身が急に冷たくなってきて震えが止まらなくなった。

なんとかお布団の中で我慢してたんだけど、
耐えきれず○○○へ。


それからは上下的な…


自粛(^o^)/


朝の4時までうずくまるか、自粛かのどちらかでした。


そんな戦いののち、
午前中にはケロッと回復して

お腹がすいて十六穀米パクパク食べてました。

天気がいいので久しぶりにチャリ乗り回し、
急な坂もご機嫌で立ちこぎしていい汗かいてきました。

数時間前のバイオレンスがなかったかのように(笑)


健康なんだか不健康なんだか
もう自分でもわからなくなってきましたが…σ(^^;)

まあ、今現在元気に日記書いてるわけだし。



いいの!晴れてあったかい日であればそれで!
o(^▽^)o
(やっぱりそこ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 01時03分48秒



© Rakuten Group, Inc.