2828318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンケート結果

■ ■  楽天アフィリ広場  ■ ■

ライン魚

アンケート結果のページ

楽天アフィリについていろいろアンケートをした結果を掲載してます(^^)

これから楽天アフィリを始める人の参考になれば幸いですね♪

ライン魚
 
▼ ランキング最新結果
★ 楽天ポイントどれくらい?(6月の成果ポイント)

新入アフィリエイターがずいぶん増えたのでふたたびポイントについてアンケートをしてみました。今回は6月の成果報酬(未確定分)について投票していただきました。

結果はこんな感じ!!
ポイントどれくらい?6月
新人さんが増えた効果でやっぱり平均ポイントが結構下がった感じです。
あいかわらず10万以上の強者もちらほらいますねぇ~。
★ 楽天ポイントどれくらい? 投票結果
楽天アフィリでみんながどれくらい成果を上げているのかって気になりますよね?
特にアフィリを始めたばかりの人はホントに稼げるの?って疑問もありますよね(^^;


そこで、こんなランキングページを作って投票を実施しました。
結果は下記のグラフになります。
ポイントグラフ0320
楽天アフィリ あなたの料率ランクは? 投票結果
楽天アフィリには月々の販売額に応じて料率ランクというものがあります。スタート時はみんなDランクですが、たくさーん売上があるとちょっとつづランクが上がるようです。

このランクは思ったよりもなかなか上がりません(^^; おいらも楽天アフィリを初めて1年近く人あるけど、やっとCになった感じです。果たしてAやSランクの人なんているのかなぁ~と思いアンケートをしてみました。結果を見るとSはまだいませんでしたね。Aもたったの1人でした。うーんなかなかランクアップは厳しいようです。今のところランクが上がってもそんなに大きなメリットは無いんですけどね。。
料率ランク0320_02
楽天で買い物するときどうしてる?
楽天アフィリでは、自己購入は破棄扱いになってしまいます。
みんな自分で楽天で商品を買うときはどうしてるのかな?
と思いアンケートしてみました(^^) お友達の所で購入が半分近くでしたね。

自分の所で買ってポイントが破棄になっちゃうのはもったいないですからね。
ランキング3グラフ
★ 楽天アフィリエイターお住まいは?
最近、楽天アフィリエイターさんが急増中だけど、自分の身近な所にも
アフィリやってる人いるのかなぁ~とふと思って作って見ました(^-^)

やっぱり上位は関東地域が多かったですね(^^)
最近、あちこちで楽天アフィリエイターのオフ会もあるようですし、近くに仲間が
多いっていうのは良いことですね。
グラフ4
おいらと同じ北海道は思ってたよりも多く5人もいました。
おいらの知らない北海道のアフィリエイターさんもいるってことだなぁ~。
いつか北海道でもオフ会とかしたいですね(^^)
★ あなたのアフィリエイト歴は?
ここ数日テレビ効果でアフィリエイターが急増中ですが、昔からやってる人って どれくらいのいるのかな?? ちなみにおいらのアフィリ歴は、1年と10ヶ月です。
今回は楽天アフィリに限らずアフィリエイト全般のアフィリ歴を教えてください。
アフィリ歴グラフ
3ヶ月以上6ヶ月未満、と1年未満の人でほぼ60%を占めていますね。まだまだ新しく始めた人が多いですね(^^) 3番目に多いのがおいらと同じ1年以上2年未満です。


4年~5年以上の人も数人いたのにはちょっとびっくりですね(^^) 
アフィリってそんなに昔からあったとは! 長く続けるのってやっぱり根気がいりますよね。 おいらも長く続けていけるようにのんびりがんばりたいと思います。
 


 
▼メニュー
楽天アフィリメモ
アフィリ役立リンク
おすすめ書籍
楽天検索広場
アンケート結果
 
▼楽天広場内
アフィリ役立ちぺーじ
★テンプレート
・FCセブンさん
・ろすとあーてぃくる☆すずさん

★総合情報
・楽天ネットショップ作るゾウ
 
▼おすすめ情報

** アフィリ攻略本 **


主婦もかせげるパソコンで月収30万 ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 ( 著者: ... アフィリエイトで始める!儲かる!ネット通販 仕入れも・在庫も・発送も不要!!( 著者: | 出...

アフィリエイトではじめるホームページウハウハ副業生活 ( 著者: 松本光春 | 出版社: 翔泳社 ) アフィリエイト・マーケティング 究極の販売・広告チャネル( 著者: 松本洋志 / 柳沢安慶 | 出...





リスト ランダム







(C)Copyright 2003 merody, All Rights reserved



© Rakuten Group, Inc.