335398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 10, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カイカイのメリーさん・・・・

フードを変えてみてるんだけど、、食べなくなりました!

ヨーグルトで混ぜて少し食べたかと喜んでたら、、、外で戻してましたバツ

まぁ、、、少し食べないからって大丈夫だとは思うけどわからん

今まで、食べないからといろいろなものをトッピングしてきたせいで、こんなことになってるんよなぁほえー

もう少し様子見てみようかなぁ。。。。。

このまえ病院での体重は少し痩せてて36.5キロだった。

あんまり太るのもよくないだろうけど・・・・

んーーーーーーー、しょんぼり






それでも散歩は喜んで行くんよなーちょき

段々夜明けが遅くなってきたから、、、しばらくいい仔で待ってるしかない



ココで待ってる、、、、
ココで待ってる、、、、 posted by (C)メリーママ



うん、、、もうしばらく待ってようね。。。




まだかなぁ、、、
まだかなぁ、、、 posted by (C)メリーママ




うん、、、、、。

前なら少しおやつをあげたりして気を紛らわせてたけど

今はおやつもなし!




おやつ、ないんだね・・・
おやつ、ないんだね・・・ posted by (C)メリーママ



やだーーーー、こんな顔に弱い母さん泣き笑い

みたくないから、、、散歩へゴーダッシュ





まぶしいよぉー
まぶしいよぉー posted by (C)メリーママ





ふひゃひゃ、、、、フラッシュで目をつぶっちゃったあっかんべー




大きな橋を渡って、、、、まだまだ。



走れー♪
走れー♪ posted by (C)メリーママ





はっはっは!
はっはっは! posted by (C)メリーママ




あんまり飛ばすと、、、後が疲れるよースピーカ

ほぅらごらん下向き矢印




ちょっとちかれた
ちょっとちかれた posted by (C)メリーママ





帰るころはとぼとぼ。。。。。

やっとこのころになって朝焼けがうっすらと





朝焼け、、、、
朝焼け、、、、 posted by (C)メリーママ





空の雲もほんのりとーーーーー




やっと青空に
やっと青空に posted by (C)メリーママ







帰りにみた「背高泡立ち草」、、、見事にフェンスの中を目




フェンスの中をうまく。。。。
フェンスの中をうまく。。。。 posted by (C)メリーママ





帰っても、、、ご飯は食べないメリーです。

大丈夫かなー?


今までしたことないのに、、、台所のゴミ箱のぞいてたし犬

んーーーー、こんなのが続くと、、、母さん心が折れそうになる涙ぽろり

ブツブツだけ治れば、、、アレルギーを調べるなんていいじゃんかって。。。

美味しく食べて、楽しく散歩が出来ればいいんじゃないかって。。。

ふぅーっほえー





洗濯干したら、、、母さんは整骨院へ。

仕事復帰に向けて、体調も整えておかないとね。

でも、これも問題あるんよな・・・・・

今までのようにトラックに乗れないと、、、、仕事がないってことだし。

手首は変わらず痛いんだし、、、プラス肘も、、、、、

ぶひゃーーーーー爆弾

まぁ、、、コレは仕事に復帰してみて、、、自分の身体で体感してから決めようと思ってるし。

15日に向けて、、、頑張ろうっとぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2013 01:30:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.