335413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた一週間が始まりますね。

昨日は小雨のおかげで、、、家でゆっくりデー音符

退屈なメリーも、、、仕方なしに母さんとまったり犬あっかんべー



お部屋で、、、、
お部屋で、、、、 posted by (C)メリーママ




母さんは何度かコインランドリーに乾燥にと行ってみたけど、、、、

みんな考えることは同じらしくいっぱいバツ

諦めました・・・・・・

今日は何とか乾くっしょちょき





お友達からいただいた「紅玉りんご」りんご

母さん、、、皮付きのまま丸かじりグッド

うんまーーーーーーぃぺろり

甘いりんごより、ちょっとすっぱさが残るりんごが好きな母さん、、、

ハマリましたーウィンク

今まで食べてたりんごは、、、なんだったんだろうってひらめき



で、で、、、、「りんごのケーキ」も食事



りんごのケーキ
りんごのケーキ posted by (C)メリーママ




美味しいんだけど、、、残念、砂糖入れすぎ感あり泣き笑い




ジャムも作りましたよ、もちろんちょき



紅玉りんごのジャム
紅玉りんごのジャム posted by (C)メリーママ





ヨーグルトに乗っけたらうんまいと思う母さんですオーケー




母さんが食べるものばっかり作ってたわけじゃありませんよ、、、、

ちゃんとメリーの「ささみジャーキー」も食事




ささみジャーキー
ささみジャーキー posted by (C)メリーママ



(段々横着になった母さん、ささみは切りっぱなしで焼いてます)




ちゃーんとお座りして待ってるメリー犬



ココで待ってるから、、、、
ココで待ってるから、、、、 posted by (C)メリーママ





はいはい、、、、あげますから、、、待っててねスマイル



















オマケ音符



二つの花が♪
二つの花が♪ posted by (C)メリーママ





お部屋で♪
お部屋で♪ posted by (C)メリーママ




癒されるぅーーーーーぽっ

さあぁ、、、何とか頑張って仕事行きましょうかねちょき


「ぼちぼち、無理せず」・・・・・・・・オーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2013 07:02:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.