159153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キッチン日和  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satimin86

satimin86

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

2008.06.20
XML
カテゴリ:焼き菓子
抹茶マドレーヌ

 今日は抹茶マドレーヌを焼きました。
 お魚の型で焼いたので、一番小さな網を出してきて、魚っぽくしてみたんですが、どうでしょう(笑)

 この型はアルミ製。ゼリーなど冷菓にも、焼き菓子にも使えます。
 お手ごろ価格で守備範囲も広く嬉しいのですが、ふちが巻き加工していないので、手を切らないよう注意が必要です。

秘密
 これはギフト用のお菓子。
 明日発送します。ふふふ。


ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)今日使った型はコレ!ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
 
ゼリー型 ♯フナ
 シリコンの9個取りマドレーヌ型1枚分の生地で、4匹できました。
玉子1個の生地です。買うなら8個かな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 17:08:28
[焼き菓子] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Favorite Blog

手作りが好き ☆ may ☆さん
♪くるくる♪ 生活 chococo48さん
うさこの日記 MうさこMさん

© Rakuten Group, Inc.