158879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キッチン日和  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satimin86

satimin86

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

2010.03.03
XML
カテゴリ:日常のひとコマ
 久しぶりの投稿になりました。
 りんりんが滑り台から転落「おめめがみえない」とだけ言って変な泣き方をし、病院でCTをとってもらう騒ぎになったり(眠くて目がよく見えなかったと後で判明…)友人が遊びに来たり、呑みに来たりと目まぐるしい日々が続いていましたが、なんとかいつもの小さな朝市には参加することができました。

100228-1

 「いらっしゃいませ~」
 人見知りのりんりんも、だいぶ慣れてきました。
 ちびっこ仲間に会えるのも楽しいようです。近所のおばちゃん達にも顔を覚えてもらって、自分から声をかけられるようになってきました。
 だいぶ緩和されてはきたけれど、かなりの人見知りなのでこういう変化は嬉しくて、スケジュールが少々厳しくても参加しようっていつも思います。
 
 参加しだして半年と少し。シフォンケーキとマカロンを覚えてもらえるようになってきました。

 今回出したのは
 ・シフォンケーキ
 ・マカロン(ラムレーズン)
 ・ビスコッティ(カカオニブ+アーモンドスライス)
 ・キャンディクッキー
 ・ドレンチェリーの絞り出しクッキー
 ・あん入り蒸しパン(抹茶と桜)
 ・チュイール
 ・ピーチゼリー(寒天)
 ・フルーツパウンド
 ・ミニロールケーキ(シフォンタイプ)
 ・ザラメワッフル
 
 ほぼ完売しました~感謝!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 13:32:17
[日常のひとコマ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

手作りが好き ☆ may ☆さん
♪くるくる♪ 生活 chococo48さん
うさこの日記 MうさこMさん

© Rakuten Group, Inc.