200794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京メトロゴスペルクワイア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

メトロゴスペル

メトロゴスペル

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

本格カレー&ナンの… ヴィタミンB2さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
タオバオ代行@ タオバオ代行 タオバオ代行なら <small> <a href="http…
タオバオ代行@ タオバオ代行 タオバオ代行なら <small> <a href="http…
タオバオ代行@ タオバオ代行 タオバオ代行なら <small> <a href="http…
タオバオ代行@ タオバオ代行 タオバオ代行なら <small> <a href="http…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.04.06
XML
カテゴリ:ちょっと一言
何と何と、東京メトロゴスペルクワイアは、今週で4周年をむかえました~!!
きゃ~嬉しいです~♪

思い返せば4年前、今の会堂に引っ越す前に礼拝をしていた、立川リージェントホテルの細長い宴会場で、ぎちぎちになりながら行った"ラニー・ラッカー ゴスペルワークショップin立川"。
ワークショップ後、まだ何もない、がらんとした会堂に移動してフェローシップをしたのを、今でも思い出します。

次の週には無謀にも早速、東京メトロゴスペルクワイア スタート!
当初は他クワイアからの応援も借りて、ディレクションする方も歌う方も、何だか微笑ましくもぎこちなく(笑!!)リハーサルしていましたね(^^;)。

でも、感謝な事に、様々な機会のなかで地元地域との関係も深まり、また遠方からのオファーも少しずつ増えて、だんだんと経験を積み重ねてゆくことができました。
また、バンドメンバーも与えられ、バンドの皆さんの素晴らしい演奏によって、さらにクワイアが強められ、また音楽的にも充実してきました。
さらに昨年からのゴスペル礼拝開始で、毎週毎週、ゴスペルで礼拝を捧げられるようになり、私達は礼拝を通してさらに成長するクワイアへと変化してゆくことができました。
家族のように、喜びも大変さも共に分かち合えるクワイアメンバーの皆さんに、心からの感謝をお伝えしたいです。

この4年間に与えられた、沢山の出会いに心から感謝します。
私達クワイアを助けてくださった方々・・・ラニー・ラッカー氏、TVOPの皆さん、本当に大きなSweet Heartのケン・テイラー師とレイ・シドニー師、福生フェイス・クリスチャン・フェローシップの皆さんとシャンティ(また一緒に歌いたい!)、ピアノ指導をしてくださっているKAZさん(この助けは本当に大きいです!心から感謝!!)、直接クワイアとの関わりはないけれど、お会いするたびBig Smileでいつも励ましてくださるバイロン先生、
本当に皆さんの多くの愛に心から感謝いたします!

立東商店会の皆さん、いつも私達を応援してくださりありがとうございます!
国立の皆さんにも心から感謝です。桜フェスティバル、参加できて大変光栄でした。
北多摩高校PTAの皆さん、毎年私達を招いてくださり本当に嬉しいです。
山梨キリスト教自然学園の皆さんとの賛美、大変素晴らしい体験でした。

私達を招いてくださった教会の皆様方・・・久喜福音自由教会、新中野キリスト教会、藤沢オリーブチャペル、日野教会、千葉ホープチャペル、そして、郡山グレイスガーデンチャペルの愛する皆さん!! 
新しい出会いと、ともに賛美する時を与えて頂き、本当にありがとうございました。

まだまだここに書ききれませんが、沢山の方々に私達は支えられてここまで来ました。
心からありがとうございます!

私達を愛し、励まし、尽きることのない応援でいつも支えてくださる方々・・・東京メトロチャーチの皆さん!!
そして、私たちの覆いとなり、盾となり、導き手となってどんな時にも支えてくださり、親のようにクワイアを愛してくださる、林先生ご夫妻の沢山の犠牲に、言い尽くせない、心からの感謝を捧げます。主がすべてのお働きを顧みてくださいますように!

そして何より、天のおとうさん!私たちの愛するJesus!!
あなたに何と感謝をお伝えしたらよいでしょう・・・!
あなたの無償の愛によって私達は集められ、ここまで導かれました。
ただあなたにすべての栄光と誉れがありますように!!!

クワイアはいよいよ5年目に入りました。
これからさらに沢山の素晴らしい出会いと経験が与えられることを心から期待して、新しい一歩を踏み出したいと思います(*^^*)
私達ひとりひとりの内側が賛美を通してさらに豊かに成長し、私たちの周りの人々に寄り添い、愛を表し、励ましや希望や力を分かち合うことのできる人々の集まりとしての、東京メトロゴスペルクワイアでありたいと、心から願っています。

これからさらに大きなビジョンに向かって!Let Us Go!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 02:40:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.