2056948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mhattori。の日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.10
XML
カテゴリ:真下玲奈
先日の11/9、神楽坂に行って聴いていや観てきましたぽっ
師匠の立川志ら乃さんのコメント、​前回以上に厳しい!

だって落語を楽しみに行ったはずの観客の私でさえも
なんか自分にも通ずるものがあり、凹まされましたから

そうこんな風に思ったのは、私だけでなく真下玲奈さん
のお友達の​栗田萌さんも同様だったようで、ブログに
ゲストのお弟子さんに向けてのお言葉は、
自分にも刺さる言葉がたくさんあり、
一緒にダメ出しを受けている気分に…。笑
真下玲奈さんご自身は、こんな風な課題を持ったようで


途中でわかったのですが、実は真下さんのおかげで
前回同様にお囃子が普通にある落語会になりました。

師匠がお囃子の入ったCDを持ってくるのを忘れ
代わりにスマホを介してのお囃子が会場に流れました。

全く前回同様にお囃子を流してると思ってましたびっくり
一瞬、口三味線でそれぞれがお囃子をやるという

前代未聞の企画もありで、面白かったのかもしれない。
逆に、せっかくの企画を真下玲奈さんがつぶした!?

師匠の反省会?トークでの真下玲奈さんの反応が
演じているんじゃないけど、表情豊かで面白かった。

あぁ~、俳優なんだなって改めて感じたりもしました。
再リベンジは、あるんでしょうかね。また行きたいぽっ





もうひとつの「mhattori。の日記?」は→こちら

mhattori。の SNS
 Twitter→hattoridayon
 instagram→m_hattori
 Youtube→hattoridayon
 My365→hattoridayon





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.06 15:31:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hattori dayon

hattori dayon

Freepage List

Category

Archives

Favorite Blog

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

いらっしゃいませ New! Kikukoさん

思いのままに・・・ suzu_ran1129さん
Welcome to Alleluja… Mi chiamano Allelujaさん
わたしのブログ 空のつばささん

Comments

空のつばさ@ Re:9/20 中洲ジャズ2020 無観客ライブ配信だったけど充実!!!(09/20) mhattoriさん 大変ご無沙汰しております。…
mhattori。@ Re[1]:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) suzu_ran1129さんへ  すいません。コメン…
suzu_ran1129@ Re:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) アンサング・シンデレラ と半沢直樹(続編…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.