2076676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mhattori。の日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.06
XML
カテゴリ:映画&TV
「ジョン・ウィック」シリーズ、好きな女優が出てるでもなく
なんで観始めたんだろうと思って、前作の感想を書いたブログ

「ジョン・ウィック:チャプター2」観ちゃいました』
をみてみたら『王様のブランチかなにかで、映画評論家の

LiLiCo(リリコ)さんが紹介していて、観たくなったようです。
前作を観て完全にはまりました。今回、公開初日に鑑賞。

いや~、今回も面白かった~!観ていてふと思ったのは
映画ラストで闘うシーンがあるのですが、最初は銃撃戦

その後、基本いわゆる肉弾戦、まぁ刀剣類は出てきます。
そのシーンがなんか私には、あの​ブルース・リー​が出演

していた「燃えよドラゴン」を彷彿とさせたのですびっくり
今回はチャプター3、次なる作品が今から楽しみです。

公式サイトをみたら、2分でわかる「ジョン・ウィック」
シリーズってのがあったが、これみたら最新作鑑賞に

役立つか否か、微妙かな…面白さが半減の可能性も
今作予告編を含め、見る見ないは、各自のご判断で大笑い





ところでこの作品には「キャットウーマン」
「キングスマン ゴールデン・サークル」

出てた、ハル・ベリーもカッコよく登場するよ。

cinematoday.jp



TOHOシネマズ作品情報より

裏社会の聖域:コンチネンタルホテルでの不殺の掟を破った伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。全てを奪ったマフィアへの壮絶な復讐の先に待っていたのは、聖域からの追放と、敬意をもって迎えてくれた組織による粛清の包囲網だった。後ろ盾を無くし、賞金首となった男に次々と襲いくる、様々な殺しのスキルを誇る刺客たち。満身創痍となったジョンは、生き残りをかけて、かつて"血の契約"を交わした女、ソフィアに協力を求めカサブランカへ飛ぶが…
※R15+

監督 チャド・スタエルスキ
出演 キアヌ・リーブス、ハル・ベリー、イアン・マクシェーン、ローレンス・フィッシュバーン、アンジェリカ・ヒューストン

[ジョン・ウィック:パラベラム 上映時間:131分 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.07 13:49:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hattori dayon

hattori dayon

Freepage List

Category

Archives

Favorite Blog

手数料 New! Kikukoさん

今日は・・・動物園! New! ドラゴン ユミさん

思いのままに・・・ suzu_ran1129さん
Welcome to Alleluja… Mi chiamano Allelujaさん
わたしのブログ 空のつばささん

Comments

空のつばさ@ Re:9/20 中洲ジャズ2020 無観客ライブ配信だったけど充実!!!(09/20) mhattoriさん 大変ご無沙汰しております。…
mhattori。@ Re[1]:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) suzu_ran1129さんへ  すいません。コメン…
suzu_ran1129@ Re:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) アンサング・シンデレラ と半沢直樹(続編…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.