2061598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mhattori。の日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.05
XML
カテゴリ:ふと感じること2

instagram.com

JUJUの静岡公演に行ってきましたスマイル
ファンではないのですが、かみさんが

いきなり行こうって言いだして夫婦で
行ってきました。映画も二人で行くこ

とはないので非常に珍しいことです。
かみさんは宝塚ファンなのでよくそれ

関係の公演に行っているようですが私
は、何十年も前に一度行ったきりです。

そういえば、ユーミンの曲が好きで新
アルバムが出るたびに購入していたと

言ってたので、JUJUというよりは今回
のツアーがユーミンの曲で構成されてる

ということでのようです。私もユーミン
の曲は大好きなので結構楽しみにしてま

した。小さな会場でのジャズライブ中心
で音楽を聴いていたので、静岡市民文化

会館でも非常に大きな会場に感じいつぶ
りだろうって感じ。そう、なんか舞台を

観に来た感覚でした。コンサートが始ま
った前半は知らない曲ばかりだしJUJUの

ファンでも特にないので自分の中で気分
が盛り上がりませんでしたが、後半には

知ってる曲も続き最後は気分よく観終え
ることが出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.08 06:32:33
コメント(0) | コメントを書く
[ふと感じること2] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hattori dayon

hattori dayon

Freepage List

Category

Archives

Favorite Blog

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

時間つぶし Kikukoさん

思いのままに・・・ suzu_ran1129さん
Welcome to Alleluja… Mi chiamano Allelujaさん
わたしのブログ 空のつばささん

Comments

空のつばさ@ Re:9/20 中洲ジャズ2020 無観客ライブ配信だったけど充実!!!(09/20) mhattoriさん 大変ご無沙汰しております。…
mhattori。@ Re[1]:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) suzu_ran1129さんへ  すいません。コメン…
suzu_ran1129@ Re:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) アンサング・シンデレラ と半沢直樹(続編…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.