2061564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mhattori。の日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.24
XML
カテゴリ:休日
高木里代子トリオの札幌ツアーライブは
3日間、したがって4日目のこの日はラ

イブ参戦なし。1日ゆったりと札幌観光
をしました。先ず午前中は、聖地巡礼クールこの海鮮丼、JAMUSICAでのライブMC中に
店が判明、狸小路にある「うぉんたな」で

した。宿泊ホテルから歩いて行けるところ
でしたので、オープンの11時に行き美味

しくいただきました。高木里代子さんが食
べていたであろう席も確認できました大笑い

そしてこの日は大通公園公園を西へ西へと
歩いていき、札幌市資料館を見学。無料施

設でこの日は、いろんな同好会の方々の展
示会が開かれてました。その中の写真展で

今は無くなった「北海道百年記念塔」を写
した写真がありました。私が札幌にいた時

はまだあり観にいった建物でした。たまた
まその場に撮影者の方がいらっしゃってお

話を伺わせてもらいました。普段そんなに
声かけするような私ではないのですが…ウィンク

そして昼過ぎからは、札幌中央バスの市内
定期観光バスで「大倉山ジャンプ場」「羊

ヶ丘展望台」を観てきました。いやしかし
あのジャンプ台は凄すぎ、人間があんなと

ころを飛ぶなんて信じられない。異常です。
クラーク博士にも会ってきましたよ。雪が

ちらついてきたにも関わらず、全然寒そう
なそぶりも見せず、さすが立派でした大笑い

そして夜は「さっぽろホワイトイルミネー
ション」の大通会場を満喫しました。そし

て札幌ツアー二回目の「みよしのセット」
をいただき、いざ先輩のワインバーへ ワイングラス

閉店の午前1時までお邪魔して、他のお客
さまと話したり、学生時代の懐かしい話を

さて次はいつ来れるだろう、春だったり?







instagram.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.10 12:12:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hattori dayon

hattori dayon

Freepage List

Category

Archives

Favorite Blog

今日は・・・のんび… New! ドラゴン ユミさん

時間つぶし Kikukoさん

思いのままに・・・ suzu_ran1129さん
Welcome to Alleluja… Mi chiamano Allelujaさん
わたしのブログ 空のつばささん

Comments

空のつばさ@ Re:9/20 中洲ジャズ2020 無観客ライブ配信だったけど充実!!!(09/20) mhattoriさん 大変ご無沙汰しております。…
mhattori。@ Re[1]:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) suzu_ran1129さんへ  すいません。コメン…
suzu_ran1129@ Re:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) アンサング・シンデレラ と半沢直樹(続編…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.