1665255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.02
XML
カテゴリ:楽天レシピ
​Whole Foods で​無花果​を購入しました​!





アメリカに来てから フルーツをよく買っています。

今の時期、イチジクを見かけるようになったので 買ってみました。


日本と見た目は同様のイチジクですが、少し小ぶりな感じです。

これの隣には 皮が白いイチジクもありましたが、

見慣れたこちらのイチジクを購入。


日本では 子供の頃はイチジクを食べていましたが

ここ何年も食べてない・・・!? ですが

味は同じっぽく感じ 美味しかったですオーケー





昨日は アクティブイーストの消費のために

Tai さんのレシピを参考に 塩パンを焼きました!



日本では よく買って食べていましたが、

アメリカではこういったパンはないので、自分で作らなければいけません・・・

久しぶりの 塩パン 美味しかった~~スマイル




ドリンクに、イチジクなど数種類のフルーツを使った

スムージーを一緒にいただきました!




テネシーは 

日中 部屋では 冷房なしでも25℃前後で

とても過ごしやすい気温になってきています

が、冷たくさっぱりとしたスムージーは

パンにも合って

とても美味しかったですスマイル






夏バテ対策!イチジクとブルーベリーのスムージー
夏バテ対策!イチジクとブルーベリーのスムージー

料理名:イチジクとブルーベリーのスムージー
作者:dekotan1

■材料(3~4人分)
イチジク / 1個
ブルーベリー / カップ1/2杯
パイナップル / 生輪切り1cm
●飲むヨーグルト / カップ2
●氷 / カップ1/2杯

■レシピを考えた人のコメント
夏バテ対策です。
水分補給に果物と飲むヨーグルトで
スムージーを作りました。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…







ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.03 11:18:15
コメント(1) | コメントを書く
[楽天レシピ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:龍神丸の ブリ胡麻だれ丼と鯛釜めし刺身定食(06/08) New! 美味しそうですね。 まだまだすることが…
dekotan1@ Re:さばカツバーガー(06/04) おいしそうに作れましたね。 旦那様は食…
dekotan1@ Re:スシローで夕食(06/01) 二人で元気になったら、 お寿司屋さんに行…
dekotan1@ Re:【3月株主優待】日本航空(JAL)の優待運賃割引券(05/19) 飛行機を乗る機会は減っていきますが、 …
dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…

Category


© Rakuten Group, Inc.