161429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.09
XML
カテゴリ:お気に入り

あとう

みなちゃん。あけおめでちゅ。きょうは、おかぁにゃんが、びょういんにいっているので

あたち「あとう」が、ちょっとだけ おはなちを ちたいとおもっていまちゅ。

さくねんは、「こにゃんこ(=`ω´=) わぁるど」を ごあいどくいただきまちて

ほんとぅに ありがとぅごにゃいまちた。m(_ _)m

ことちも ねたに こまっているおかぁにゃんを たちけてがんばりまちゅ。

はなたれおかぁにゃんは、なかなかかえって きまちぇん。(●`^´●)=3

だから、こっちょり おかぁにゃんのふだんあいよぅちているものを みちぇまちゅ。

「おちゃれを ちなちゃい!」って いってもききまちぇん雫

アディダスバッグ  ファーブーツ

さいきんは、ちゃむいので、ふわふわぶぅつはいてばっかりでちゅ。

ちょっとそこまでのときは、このばっぐばかり もっていきまちゅね。

マフラー&帽子

ちゅっぴんで、ふうおねぇちゃんにもらったぼうちを かぶって、

たぁこいずぶるぅのまふらぁを まいて こわいちとに なっていまちゅ。

だれも こえを かけてきまちぇんよぉ~(=`ω´=)

あっ!!かえってきたぁ・・・それでわ、おかぁにゃんに かわりまちゅね。

 

ただいまぁ~大笑い愛娘が何かご挨拶してたよぅですねぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

いやぁ~!!通院がてらに、近所探索してきましたよぅ音符

古布やさん  レトロカフェ

前から気になってた「古布やさん」ととなりの「古着屋兼レトロカフェ」

うちの近所なので、いつ行こうかと思いつつも今日になりました。

古布やさんは、お休みでしたけど・・・今度、覗きに行こうと思ってます。

風邪が完治しましたら、あとちゃんが、紹介した「あやしい格好で」行ってきます。

MIAUNといのしし

もう、いいだろう(。-∀-)ニヒッ と、いうことで、皆さんを騙しつづけてはいけないと

思い。MIAUNといのししバンク(母にもらった)の2ショットを後悔、じゃない、公開ダブルハート

皆さん。強面ですが、ヤンキーではないので、ご安心を大笑い

大蛇芋ばりに、顔をさらしていこうと2007年は、決めました。

ただの「にゃんこと着物とROCK」を 愛するMIAUNです。

<(_ _)>

 

アニマルポリス

アニマルポリスを誕生させよう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 17:09:24
コメント(32) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

そろそろ限界? 焦る… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.