160851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.08
XML
カテゴリ:お気に入り

今日の曲:PSYCHEDELICO

久しぶりにバトンなるものをいただきましたので、やってみようかと・・・

今回は、「携帯変換バトン」(* ̄ー ̄*)ニヤリッ これは、はじめてですねぇ音符

ashleyちゃんからご指名いただきました。ネタがないときにどうぞ!と

言われましたけど、面白そうなので、早速雫やってみよぅO(≧∇≦)O

 ★【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなくさらす。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。 以上!!

だそうです!

★お題は、『ポ・ル・ト・ガ・ル』
『ポ』:妨害 ポイント ポケット ポジション ポケモン  ( ̄ー ̄;)ゞ

『ル』:るので 類 ルール 類似 ルース

『ト』:どうぞ とくからね とりあえず というか 通り (言葉の綴りが多い)

『ガ』:がんばって 柄 会社 側 型  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・営業してる??

『ル』:上の「ル」と同じ。


【1】回してくれた方の印象をどうぞ。
ashleyちゃんとは、まだ知り合って間もないんですけど、とっても頑張りやさんの

好奇心旺盛な人。見ていてとっても気持ちいい印象を今も変わらず受けてますぽっ

そのパワーを分けておくれ~(*゚Д゚)つ

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1、背が高い。(でかい)

2、第一印象が悪い。最近は言われないけど、恐そうとか。。。

3、よく喋る。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ うるさいとも言う。。。

4、明るい。( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ うるさいとも言う。。。

5、細い。(´-ω-`) これが1番(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください
1、憧れるものを持ってる人

2、夢のある人。

3、厳しさとやさしさが、備わってる人。

4、思いやりをいつでも忘れない人。

5、父と母。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ MIAUNの親だからぁ~(*`▽´*)

【4】では、反対に嫌いなタイプは?
1、前に進もうとしない人。

2、影で、悪口いう人。(*`д´)b 目の前で言えっ怒ってる

3、損得の勘定をする人。

4、友達のいない人。

5、人を信じようとしない人。

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
今のまま、歳を重ねていけたら、最高に幸せだと思う。(。-∀-)ニヒッ

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください☆彡
ただの、エロ親父で、ごめんよぅ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッスキンシップだからねぇ~ダブルハート

慕ってもらえてるかは、謎ですけど・・・(*`▽´*)

【7】5人にバトンタッチ!!(印象付きで)

今回は、ここで止めちゃいます。m(_ _)m やってみたい方には、MIAUNから

「に、く、き、ゆ、う」のお題を 出しておきますので、よかったらどうぞ~大笑い

マジに考えてしまった。。。バトン。。。ヾ(≧∇≦)ゞ えへへ

毎年、MIAUNは、自分にご褒美をあげてるんですけど、皆さんは、あげてる?

普段ならあきらめてるであろう物を 清水の舞台からダイブするつもりで

自分にあげる。。。(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)。。。

一昨年。。。やったよ。。。しかも、高値更新。。。●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

バレンシアガミニバッグ大好きなターコイズブルーのミニバッグ。

エディターズバッグが、バカ売れしてるにもかかわらず、MIAUNは、この

ミニバッグに一目ぼれダブルハートバレンシアガは、エディターズだろ!!と言われても

これしか目に入りませんでしたぁ。二度と会えないかもしれない。。。

現金一括。。。エディターズバッグの半分ちょいのお値段。。。「とぅっ雫」と

清水の舞台から、ちょ~スペシャルダイブしました。(*`▽´*)

MIUMIUのリュックを超えちゃったぁ。。。フー ( ̄‥ ̄) = =3

あれ以来、ご褒美は、ちまちまとした欲しいものに変わりましたぁ・・・

最近は、こんなものばっかりですねぇΣ(゚Д゚;o)こっこれわぁ・・・

しんちゃんとクロミちゃん携帯すとらっぷ(≧ω≦)b

酉年のMIAUNは、酉年しんちゃんすとらっぷとクロミストラップ愛用中ハート

皆さんの愛用してるのは、どんなのかなぁ??(*`▽´*) 気になるぅ~!

 


アニポリアニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 04:59:49
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.