161424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.10
XML
カテゴリ:和み日和

最近、真面目に更新するMIAUNです。(*`▽´*)

うちのダーリンがTVに出てたからさぁ~大笑い

思わず、写メ撮って、友達に送ったよう~!!

「左があたしのダーリンダブルハート」って、コメント付きで。

まっ、本物のニコラス・ケイジが出てただけなんだけどね。

この「コン・エアー」結構、好きでして、マルコビッチも出てるし

このときのニコラス・ケイジの体型が、もろにHITだったし(*`▽´*)

左がダーリン

左は、MYダーリンダブルハート右は、友達のMYハニー音符だそうな(。-∀-)ニヒッ

でも、MIAUNは、そんなに好きでは、なかったんだけど、似てるのが

側にいると・・・嫌でも気になって、観てしまうようになっちゃいました。

結構、役者さんとしても、好きかなぁ・・・とくに、頼りない役の時とか

コン・エアーの役も好きでしたよう。マルコビッチは、もっとはじけさせて

欲しかったけど・・・いつ見ても、良い頭の形してます~( ´∀`)ヵヵヵ

ちなみにMIAUN・・・胸毛好きぽっ

ムーミンクッキー

そして、こちらは、ムーミンクッキーダブルハート懐かしいママの味( ̄ー ̄)

お天気も悪いし、どうしても食って、寝て、ぼーっとして・・・

1日が、終わっちゃうのねぇ(ノω=;)。。。もったいない(ボノと叫ぶ)

する事あるだろ~~~~(*`д´)b でも、気分がねぇ・・・

と、だらだらなMIAUNなのでした(* >ω<)=3ヘックション!

かとちゃんぺっ。な、花粉に注意ウィンク

 

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよぅ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 07:44:08
コメント(20) | コメントを書く
[和み日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

そろそろ限界? 焦る… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.