160861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.04
XML
カテゴリ:和み日和

小春日和な日々に 暖かくなった空気が 春の香りとまざっていて

仕事が、終わって 店を出た瞬間に 「春だぁ・・・」って 思わず深呼吸しました。

杉の花粉の香りなんだけどねぇ~(*`▽´*)

MIAUNは、山の中で育ったので、杉の花粉の香り=春の匂い・・・と思って

大きくなりました。この匂いを感じるとつくしやぜんまいやわらびが、出てくる。

山菜取りに 行かなくちゃ!!(≧ω≦)b と、思ってしまうのです。

でも、花粉症の方には、残酷ですよねぇ・・・ごめんなさぁい・・・(;´Д`)

そして、昨日は、桃の節句ダブルハート女の子のお祭りですねぇヾ(・ω・o)

桃っちカステラ桃のカステラ。名づけて「桃っちカステラ」

ピンクのクマさんより、頂いた物です。(´;ω;`)ウッ ありがとぅね(。>ω<。)ノ

ももっちの親御さんでもあるクマさんとこの「ももっち」から名前をいただき

「桃っちカステラ」と命名しました。でも、ほんとに気を使わないでね。

4にゃんに会えて、クマさんと友達になれた事が、MIAUNには、とっても

うれしいことなのだから!!(*`▽´*) ほんとに 人´Д`*)ありがとぉ☆

三色スイートピーお花も 三色スイートピーに なりました。

B.D花束は、3週間 MIAUNを和ませてくれました。ありがとぅ雫

小春日和なMIAUNセーターだけでもOKな季節が、やって来たぁ。

実は・・・このセーター・・・400円もしてないの~(。>ω<。)ノ

安いって、素敵~音符 あっ・・・鏡、磨かなくちゃ・・・きちゃないっ“o(>ω< )o”

ついでに、お部屋も・・・きちゃない・・・

着物着たかったけど・・・今年も・・・桃の節句は、仕事&お洋服でした。

今日の4日は、店休日だし、アレックスくんとデートだしぃ~足跡足跡足跡

近々、こにゃんこUPかもねぇ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 06:35:31
コメント(14) | コメントを書く
[和み日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.