160858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.06
XML
カテゴリ:和み日和

愛しのアレックスと日曜日に 久々の再会ダブルハート

相変わらず、かわいくて、本当に、愛しくて、大事にされてるんだなぁって、

思うと、涙が出そうになりました。抱っこしてると暖かくて、この子に癒されてるって

感じると小さいのにすごいなぁって、本当にありがとうダブルハート

愛しのアレックス

何を考えて、何を思ってるんだろぅね。その瞳に救われてるあたしは、

きっと、何も解んないかも知れないけど、君を愛しいと想う気持ちは、

君のパパとママには、負けちゃうけど、

ありがとうの気持ちは同じくらいだよ。

family

ゆきちゃん。ゆきちゃんの彼氏さん。本当にありがとね。後ろから|д・) ソォーッ…と

撮っちゃいました。(*`▽´*) グレーが、ゆきちゃん。黒が彼氏さん。

ちっさい真っ黒な右の子が、アレちゃん。後ろの灰皿のある場所から・・・

アレックスべろだしあれっくす。(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

日曜日だったので、色んなわんこいるかなぁ・・・と、思ったけど、今回は、少なくて

お子様連れが、たくさんでした。「かわいい~!!」と、かなり言われたアレックス。

ドッグ・カフェここで、遅めのランチを食しました。

PEACE DOG喫煙場所からの風景。

ここのドッグ・カフェのランチが、とってもうまくて、菜の花のおひたし・・・

久々にたべたよぅ・・・(´;ω;`)ウッ・・・

おねむなアレックスアレちゃんの横顔大好き(≧ω≦)b

 

 

結構、ボロボロだったので、ガタガタ壊れる去る前に 建て直し利いたようです。

グズグズしてたら、間に合わなかったかもね。(*`▽´*)

 

 

今日の曲:BATTLE ROCKERS

 

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよぅ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.06 07:53:46
コメント(18) | コメントを書く
[和み日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.