160855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML
カテゴリ:和み日和

もうすぐ、お花見シーズン突入ですね。桜を愛でる前に、梅や桃を・・・

と、思いながらも・・・梅と桃の見分けがつかないMIAUNです。( ̄ー ̄;)ゞ

 

ちょっとばかり、ブログが止まってしまいましたが、ねぇさんにお叱りを

頂きましたし・・・人( ̄ω ̄;) ごめんちゃい。

離れてる友達なんかにも心配かけちゃいけないなぁとか、お世話になってる方

にも、心配していただいたり・・・なかなか会えない分、ちょくちょく覗いてくれてる

みたいで、ありがとうね。桃のつぼみの写真が、送られてきまして・・・

UP遅れたけど・・・あたしは、いつもと変わらず元気100倍Mちゃんですよダブルハート

桃のつぼみ

このチョコ、あたしも食べたんだよ。イチゴ味が、濃かったぁ~大笑い

しげさんもいつも心配してくれて、ありがとう。体調は、万全だと思う~ぽっ

 

 

大人になった分、若い時と違って、考えて言葉を伝えるという事が、今の自分に

かなりの負担をかけてるんじゃないかな・・・素直に、すべてを言葉にしてた自分

だから、抑えるという事をしたことがない。昔からの友達には、わかってもらえても

今の知人に、それを求めたくもないし、求めようとも思わない。

そうすると、自己管理が、もともと出来ないので、とっても困る・・・

時間と休みに頼るしかなくなるので、これも、限度がある・・・(´-ω-`)

結果、来週3日ほど、実家に逃亡する事にいたしました。( ̄ー ̄;)ゞ

 

そして、こにゃんこUPいたしますので、よろしゅうおたのもうしますm(_ _)m

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 06:08:36
コメント(16) | コメントを書く
[和み日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.