160847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.09
XML
カテゴリ:和み日和

今日の曲:Cocoo クムイウタ

 

雨が、降ったり 真夏日が、急にやってきたり・・・

毎日、色んな気温を体感してると、体が、少しずつ ついていかなきゃ!!

って、頑張ってるのか?意地になってるのか??解らなくなってきてたり、

日中は、車が多い道路も 仕事を終えて帰る頃には、何にも通っていない事が

ほとんどで、この何にも通ってない道路が、MIAUNの好きな風景の1つで、

雨上がりのまじりっけのない道路の冷たい空気の中に

空と雨と木のまじった 今までに気付く事のなかった街の香りに

懐かしさと驚きと 心地よいと想う自分がいて、汚れなきゃいいのになぁ・・・

でも、仕方ないのだろうね。人も景色も汚れなきゃ進んで行けないのかも??

そして、何かプラスになることがあれば、美しく生まれるものもあるんだろうし、

うまく巡回されてるのだろうなぁ・・・なんて、思いながら家に帰る。

 

精神的に元気だと、色々と考える余裕が出来てしまうので、こんなことばかり

考えてしまって、突然落ちたりすると、かなり解らない状態に陥って、自分でも

解らない涙が出てくる。何なんだろうね??( ´∀`)ヵヵヵ

そんな時に迷惑をかけてたりしてるから、皆さん。気にしないでねぇ~!!

精神調整が、この状態なのかな??とか、勝手に思い込んだりしてるけど・・・

昔に比べると、随分と楽に生きてるんだけどなぁ。(*`▽´*)

大好きなミュージシャンの方に人間的に似てる!などと言われたけど・・・

恐れ多い事です。m(_ _;)m  って、あそこまでいってないぞ(・ω・;)!!!

もっと、似てる方を知ってる分、あたしは、まだまだ修行中・・・(*`▽´*)

 

でも、人間て良いなぁ~!!って、唄あったなぁ~音符日本昔話ダブルハート

人もにゃんこもわんこも・・・同じ風景を見てるのにね。

一人一人、違う意味をもってるんだろうなぁ・・・

 

そろそろ、「こにゃんこわぁるど」UP・・・するよぅ・・・(=`ω´=)

にゃんこが、そわそわしてきてるので、しげさん。景色の写真もありがとうダブルハート

なかなかお会い出来ないのが、寂しいですけど、お仕事がんばってねぇ。

あたしも・・・出来れば無理せず、( ̄∇ ̄;) 頑張ってまぁす。

 

ブーメラン枕・・・「餃子」枕・・・と呼ばれてしまってる・・・餃子好きのニコラス君・・・

間違って、食うなよ!!(#`д´)ノ

ふかひれとかクロワッサンとか・・・全部、食い物に見えちゃうのね・・・( ̄ー ̄;)ゞ

まっ、いいっかぁ~(*`▽´*)

 

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 08:36:27
コメント(12) | コメントを書く
[和み日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.