161323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
カテゴリ:和み日和

 

目覚めて、すぐにする事・・・ジジを捜す・・・

ジジ

枕の下から、おはようございます。( ´∀`)ヵヵヵ

毎日、色んなところから出没・・・寝るときは、目の上にいるのにね。

 

まだまだ、天気も気まぐれで、暑かったり寒かったり・・・

衣替えもしたいのに、出来なかったり・・・(´-ω-`)・・・このまま・・・

梅雨、来ないよね・・・!!(>ω<ノ)ノ 

 

真冬生まれのMIAUNにとって、梅雨、夏は、とっても辛い・・・

かなりハードに動かないと汗をかかないので、体温が低いくせに熱が体内に籠る。

でも、夏に咲く花達が、お日様に近づこうと 動きはじめるのを見るとうれしい。

向日葵を見るたびに、お日様とにらめっこしすぎて似てきたんだろなぁ・・・とか

向日葵柄の帯で、単を着ようかな・・・とか・・・辛いけど、好きなのか??

でも、MIAUN・・・泳げません・・・(((((((っ・ω・)っ ぁはは・・・( ̄∇ ̄;)

溺れたら・・・助けてね。ヾ(≧∇≦)ゞ  海と縁がなかったので・・・浮き輪LOVEダブルハート

海は、よく行ってたんだけどね・・・でも、浅瀬で、行水・・・困ったものだ。( ̄ー ̄;)ゞ

 

去年、初めて夏ばてしなかったので、今年は、どんなものかと・・・ちょっと期待・・・

暑くなると、ジミー・クリフが聴きたくなるから、実家から持ってこなくちゃね。

また、少しずつ甦りが、始まってるから・・・間に合わせないと・・・

 

らむにゃんこも夏毛に生え変わり中で、コロコロ三昧。

妹んちのらむちゃんは、1年中生え変わり中・・・ベットに隠れておねむします。

                   (*`▽´*)

               今日の福岡は、朧雲。

 

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 06:48:48
コメント(16) | コメントを書く
[和み日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

ある日「〇〇」が満… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.