160857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.15
XML
カテゴリ:音楽三昧

      今日の曲 

THEE MICHELLEGUN ELEPHANT ”MAXIMUM!MAXIMUM!!MAXIMUM!!!” 

 

最近、音楽的に時代錯誤に、陥ってるみたい。って、いつもだけど・・・(*`▽´*)

とくに、ここ何日かは、偶然に好きな音楽の話しから お互いに音楽魂炸裂に

なったり・・・この時は、ROOSTERSだった・・・(≧ω≦)b

良い出会いが、出来ました。歳がばれちゃいましたがねぇ雫

MODSに関しては・・・MIAUNが、色々とムービーやら写メやら送ってたら、もともと

MODS好きな方なので、聴いて若返られた様子・・・((*´∀`))ウキャキャ

MIAUNもうれしくなっちゃいました。今も好きでいられる!! 素敵だなぁ~ダブルハート

 

学生の頃、不安に思ってたことがあって・・・

自分が、大人になった時、今好きな音楽を聴かなくなってたら・・・嫌いになってたら・・・

いつも、何らかの不安と戦ってたよぅな気がする。

まっ、何て事なく変わらない自分がいて、相変わらず自分と世間と戦ってる?( ̄∇ ̄;)

色んな事、ひっくるめて変わってはいるんだろうけど、根本的には、大事なとこは、

変わらず、あのころを思い出せる自分がいたなら・・・それで、良し。(≧ω≦)b

皆、忘れてないよ。そんな人達が、側にいるから今もMIAUNがいる。(*`▽´*)

MIAUNの方こそ、お礼が言いたい(。>ω<。)ノ

JUKE JOINT最近は、かなりCD化されてたりするけど・・・

この『JUKE JOINT』もってたかなぁ??(CD)

 

今日は、部屋の掃除してて出てきた”MAXIMUM!MAXIMUM!!MAXIMUM!!!”

びっくり・・・友達から借りっぱなしの物・・・10年は、経ってる・・・貰うよ!(*`▽´*)

時効だな♪♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよう。   

                  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 22:30:12
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.