161315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.17
XML
カテゴリ:お気に入り

 

  向日葵

向日葵を 見るたびに思い出すのが、MIAUNの友達が、勤めていたお店の方。

恰幅がよくて、強面の力也さん似の大らかな方で、よくMIAUNが、友達を迎えに

行ってたことから知り合って、何度となくMIAUNの店にも来て頂いて、すごくお世話に

なりました。この方が、辞めると聞いて、生まれてはじめてMIAUNが、お花を

贈った男性。(*`▽´*) お花は、頂くのはもちろんすごくうれしいけど、贈るのは

もっと好き。でも・・・男性は、この方一人だけなんですね。(。>ω<。)ノ

向日葵のような人だなって、ずっと思っていて、沢山の向日葵を贈ってしまいました。

前の携帯が壊れてしまって、連絡がとれなくなって、MIAUNが、引越しした事や

店も変わったので、逢う事は無いかもしれないけど、逢えたらいいなぁ・・・(*`▽´*)

などと、向日葵を見るたびに、思ってしまいます。O(≧∇≦)O

お酒好きな方だったので、ぶらりと偶然でも逢えたら・・・びっくりだけどね( ´∀`)ヵヵヵ

 

それと、昨日は「父の日」酒と「新・仁義なき戦い」のDVDをプレゼント。

まだ、贈ってないけど・・・かわいいエプロン付きで (≧ω≦)b

ビリーのDVDにすれば・・・などと、思ったけど・・・多分、しないだろうね。( ̄∇ ̄;)

 

あっちのプレゼント 

「 かぁにゃん ぱぱにゃんは ねじゅみとると よろこぶにょ 」

 

あっと、いうまに6月も半ば・・・今月は、特に早いような・・・(´-ω-`)そんな気がする

 

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 05:03:25
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

ある日「〇〇」が満… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.