160846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.27
XML
カテゴリ:お気に入り

更紗 

             幾つも 重なった

             見た目ほとんど 変わらなくても

             確かに 積み重なっていく

 

             そんな日々が 更紗のように

             色んな模様で 残されていく   

                          

                           

やっと、今月30日で、ENJOY☆BOOM●~* 1周年になります。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

本当に、最近は、ほとんど更新してなくて(´;ω;`)多分・・・30日もUPは、無理そう

なので・・・体力UPもクーラーには、叶わないようです。

1周年記念に、下駄を購入しちゃいました。(*`▽´*)

下駄

この下駄を履くたびに、思い出すのだろうね。*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

体力よりももっとやばめな物を抱えつつ、出来るだけUPを・・・と思ってます。

1年・・・ありがとうございました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

いっぱいやさしさを頂きました。うれしい、楽しいもいっぱい頂き、ありがとう(*`▽´*)

これからも、不束者ですが、よろしくお願いしますね。<(_ _)>

懐かしい知人との出会いもあったり・・・懐かしさの中に躊躇するものもあったり・・・

結局は、変わらない自分がいたり・・・思い出すものの方が多くて、感謝と嫌悪とが

交差しながらも、仕方ないやね。と、開き直ったり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それで、いいんだ。と、思ったら、気が抜けてしまって自分の時間が多くなったり・・・

振り回すのなら、離れていよう・・・それが、結論。

 

どんどん暑くなって、山笠一色になったら・・・夏到来!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

今年の山笠も・・・TVで鑑賞ですね。(。-∀-)ニヒッ

 

ずっと、お休みされてる方も元気に復活される事と、いつもお世話になってる方々には

感謝の気持ちと夏ばて注意を・・・(*`▽´*)

 

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 14:19:06
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.