161432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.04
XML
カテゴリ:和み日和

 

ブログを初めて、やっと一年越え(*`▽´*)  

何かを残したくて、友達が出来るなんてちっとも思ってなかったし、

コメント頂けるなんて、全然思ってなくて、この一年で知り合って、今も続けてる方

辞めていなくなった方・・・色々だけど、逢う事が出来ないかもしれないけど逢えた。

それだけでもすごい事なんだなと思うと、訳のわからないMIAUNのブログを

ちらっとでも見てくれてる事に感謝です。<(_ _)>

想うままを書けなくなってたり、隠してたり・・・何のためのブログなんだ!と自問したり。

MIAUNが、リンクしてる方々は、MIAUNが、興味を持ってる方(* ̄ー ̄*)

だから、片想いで充分なんです( ´∀`)ヵヵヵ

これからも、片想い道を貫こうと・・・日々、探索中(。-∀-)ニヒッ(素敵な写真見つけた)

でも、MIAUNは、歪んできた・・・歪み・・・好きな言葉だったりする。

  

  歪み

 

楽しくってHIGHだったり、落ちてたり・・・歪みが、出来るのも成り行き・・・

MIAUNは、無視される事が一番嫌なので、その人の気持ちはわからない。

ブログはじめた頃、一度だけそういう事があって、自分の縄張りに入って欲しく

なかったんでしょうね。

リアルでも、そういう事があるけど・・・その人にとって、それくらいでしかないんだろう。

って、思うようになった。なんてない存在でしかなかったんでしょう。

 

10代~20代のころ、よく言葉を綴ってました。吐き出すことが詩だったので・・・

その頃の知人との再会で、少しづつ書こうとしてる自分がいたり・・・

久しく、この子は凄い!と思える出会いがあったり・・・色々とこれからも・・・

浮いてようが、沈んでようが、嘘だけは、書かないように・・・ENJOY・BOOMを

書き綴って行きたいと思うMIAUNです。(*`▽´*)

 

かなりさぼってる職人業もそろそろ・・・忙しい・・・の言葉で逃げないように

ミシンを相棒に・・・やりますかね(*`▽´*)

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 15:25:23
コメント(18) | コメントを書く
[和み日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

そろそろ限界? 焦る… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.