160839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.01
XML
カテゴリ:和み日和

 

暑い毎日が続きますね。ここ何日かは、少し朝と夜涼しく感じましたけど・・・

やっぱり昼間は、暑いです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年は、花火大会・・・行けそうにないです・・・しかも今日は、大濠公園花火大会。

絶対、暑そうです雫又もや・・・台風も接近中!! (-ω-;)ウーン

何事もなく過ぎ去る事を・・・願います。☆彡     (-人-;) 

 チェシャ猫

ここ何日か色んなサイトを見学しまくってるMIAUN・・・

どこも無料サイト・ブログ製作って、やっていますねぇ。使用してる方も多かったり

しかも、小学~高校生が、とっても多くてびっくり!読んでもっとびっくり!! (´-ω-`)

心の友(ジャイアンじゃないよ。)何でも話せる友達・・・いないのかな??

こんなに早くに人間関係で色々と考えてたら・・・壊れそうだ・・・

ネットもメリット、デメリット多くて、でも楽しみたい。でも考えさせられたり・・・

自分の視野の狭さに、知らない世代の事とか知ってしまうと、時代と供に変わってる

新しい言葉を見るたびに、かなり躊躇してしまいますね。(´-ω-`)

今、10代だったら・・・潰れてるかもしれない。( ̄∇ ̄;)

でも、バンドは絶対やってると思う。何をコピッてたりするのかなぁ( ´∀`)ヵヵヵ

向日葵青い向日葵は、何か・・・寂しいね。黄色が良いっ。

 

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.01 08:39:15
コメント(14) | コメントを書く
[和み日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.