160852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.05
XML
カテゴリ:映画三昧

黒猫の・・・

うちの近くの『ワーナー・マイカル・シネマズ』に本日『トランスフォーマー』を観に

行って来ました。(*`▽´*) あっ、ぷりちぃ~な彼女と一緒にねぇ~ダブルハート

因みに、上の黒猫ツインズは、ワゴンの中で鳴いてた掘り出し物。(=゚ω゚)ノニャーン

正座用の座椅子でございます。(* ̄ー ̄*) 迷わずGet致しました。

 

『トランスフォーマー』マイケル・ベイ監督とスピルバーグ監督の総指揮ということで

予告だけでも興味が湧きましたが、2時間24分・・・飽きる事無くお尻も痛くならず

観る事が出来ました。『すげぇ~( ̄∇ ̄;) 』・・・ブラック・ユーモアあり、感動あり

ラストが、思いに反してハッピーエンドだったのでお子様にも楽しんで観れるのでは

ないかな??ストーリーに少し納得がいかなかったものの映像でかなり満足感は

得られました。ここの映画館で観るのは初めてでしたけど、広くて綺麗でした。

指定席なので、ぎりぎりに入ったMIAUN一行は、(2人だけど)前の方しか空いてなくて

スクリーンを見上げる感じで・・・映像に酔ってしまいました・・・( ̄ー ̄;)ゞ

今度は、時間に余裕をもって行きましょうね。(≧ω≦)b

ランチは、イタ飯を食べて、積もる話しをしながら時間を過ごしたのでした。

Kちゃんお薦めの『ミネストローネ』絶品でしたよ。ちょっとオーダーしすぎてお残し

してしまいましたが・・・またもや、写真・・・撮り忘れたというより、思いもしなかった。

竹光侍

その後は、本屋で『竹光侍1,2』を購入。松本大洋(鉄コン筋クリートの)

鉄コン筋~は、かなり昔にChiharuから借りて読んだ記憶があって、映画にもなってる

けど、個人的には・・・『竹光侍』の方がすごく好き!! 見つけてよかったぁ~雫

 

今月末には、実家に帰ろうと思っているので、猫三昧を満喫したいですねぇ(=`ω´=)

黒猫座椅子

お尻で潰さないでね。

 

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 01:16:01
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.