160849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.07
XML
カテゴリ:和み日和

くろちゃん

皆様。遅ればせながら・・・暑中お見舞い申し上げますっ。

ぴーよこちゃん?

むしむし、だるだるですわ・・・思考回路もポピッて、不能になりそうれす。

ほら、ろれつまで・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 頭までね・・・

 

あほなお話しは、ここまでにしまして・・・毎日暑くて、クーラーもきつくて・・・ダウン寸前。

ほどでは、ありませんが・・・(*`▽´*) 珍しく、海に行きたいっ雫

綺麗な透き通った海で・・・浮き輪に乗って、こんがりと焼けるのなら良いけど・・・

きっと、片面焼けね。目玉焼きは、両面焼きが好きだけど・・・(=゚ω゚)ノ

とぐろ巻きソフトを食しながら、前に話してた『アイスまんじゅう』の写真UP!!

 

あいすまんじゅう九州名物らしいです。うんまいよ~(*`▽´*)

 

ミルクバーみたいな甘くて濃厚なバニラの中に・・・あんこがぁいっぱい。粒あんのね。

あんこ好きのMIAUNには、絶品 (*ノ・ω・)ノお茶が飲みたくなりますがね・・・

 

九州しか売ってないみたい??ですか??知らない方、多いみたいですものね。

こちらに来る事があったら、甘党の方は、ぜひ食して見てくださいね。(*`▽´*)

その土地にしかない物・・・旨い物・・・沢山、出会いたいものです。

今、最高に『川床料理』 食したい・・・鮎の塩焼き食いたい~“o(>ω< )o”

 

MIAUN・・・真夏の叫び。

 

金運を呼ぶ金豚

頂き物の『金運を呼ぶ。金豚』

さわさわすると・・・金運が授かる・・・かも??ね。(*'(OO)'*)!!!! 

 

 

アニポリ   

アニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 23:49:44
コメント(12) | コメントを書く
[和み日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.